スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いネズミのダンジョン。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




昨日の記事で「この記事はセイレーン攻略中に書いている!」

とか書いたけど、その後どうなったか・・・というお話。


晩御飯食べたりリンカーン見たりして退席が多かったのもあって

結論からいえば攻略できたのは22時過ぎでしたわ・・・w



いいぬこ!

攻略に関しては、黒クマネズミが滅茶苦茶きつい以外はヌルゲー。

累積60じゃ火力足りねぇだろ~って思ってたけど、案外余裕でしたわ。

最大100のスマ7だっけな。クリでないけど、ノンクリでもかなり削れる。

あと、やっぱりストンプ凍結は偉大だった!




位置取りブレイカー。


反面黒クマネズミにはえらい苦労したな。

IBが18くらい、カウンターが20くらい。黒クマネズミのHPが280?


ネズミらしくディフェンスしかスキルがないんで、光ったら

スマをぶち込みたいんだけど、数が多いうちはなかなか。


3匹くらいになったらこっちのもんだけど、それまでが果てしなく

辛いのが黒クマネズミ戦。


うわぁ、こっちくんな!いまIBカウンタ中だからアッー!

・・・って感じw


そして今回のセイレーン、黒クマネズミが大繁殖してまして・・・

5Fで24匹もネズミを倒したのは、自己最高記録かもしれんw



長かった・・・無駄に長かった・・・。


そんなわけで攻略終了時には「もう黒クマネズミはみたくない」

というお約束の心境に(x


ん~でもちょっと死に過ぎてるな、殆ど黒クマ2タゲだけど(・ω・;)

他がぬるいだけに何とかしたいとこだな。


・・・それにしても、だ。

きんぴかメイス無事でよかったや・・・耐久7も削れてたけどねw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

累積60でセイレーンですか!?
さ・・・さすがです・・・真似できません!w

実はセイレーン大好きっ子ですw
昔は本当に苦労した黒ネズミさんも、重鎧の改造と盾の改造と・・・
今では自動戦闘放置で終わりますww

クリ装備を作ったのもセイレーンの仮面を取りたかったから。
自力でPSを磨いたのもセイレーンDでのこと。
私にとっては思い出深いDです^^

報酬ESが「すとーん」だとがっかりですけどねw

Re: タイトルなし

報酬はゴーレムESでしたが腐りました><

ストンプ凍結があるからネズミ以外は本当に楽だったり。
一回フラソのちょっかいLBで死んだけどな!


自分も昔、弓やってた時はここを苦労してクリアした
覚えがありますわ。
インプESが欲しくてね・・・あぁあの頃ゴレは安かった!w
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。