スポンサーサイト


「じゃぁ、どこ行こうか?」

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨晩はハードwizを募集しましたよ。

募集時刻が22時と結構遅かったから、今回は3周でしたな。


8人で3周すれば24個の宝箱を明けることになるワケで、なんか

大きいレアが出ないかな~って思ったけど、今回はイマイチ。

誰でもいいけどレア出ると盛り上がるからなw

ちょっと残念。


10Pはやめて!


さてさて、そんなわけで楽文謙の募集ですが、最近はwizが多いですな。

累積足りてれば誰でも行けるし、魔法でも弓でも近接でもOK。

レアもそこそこで、人数も比較的集まりやすいんだけど


・・・さすがにwizばっかじゃ飽きるかなて気もしてきた(・ω・;)




そこで皆さんに質問です。

ズバリ、PTで行くならどこがいい?

一人じゃいけないあの場所には、喉から手が出るほど欲しいアイテムが!

そんなときどうすればいいか?PTで行けばいいじゃないか!

・・・というわけで、メンテ中で暇だと思うので「ここ行きたい!」って

場所があれば気軽にコメしてくださいな。

本当に行くわけじゃないかもだけどね!

ただペカ中と秘密任務は除外させていただけると助かる(x



各種ダンジョンに、影ミッションにレネスに気球なんかもあるな。

筏はちょっと微妙かな?

個人的にハードモードダンジョンなんかはもっと人気あっていいと

思うけど、募集すると絶対集まらないんだよね・・・何故だ・・・!w


というわけで、お暇な方いたらどうぞ(x

理由も書いてくれると歓喜!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

ルンダ上ハード
コリンプレートアーマー、スパイニーターバンシェルアーマー狙いか
ESのユニオン、驚くべき、船長の、アーチャー狙い・w・?
でも、問題は経験地だよねー
硬い上に部屋と階層も多いから時間かかるし
2時間以上かかるならぺっちゅの方が報酬とドロップ期待できるしね
ねずみの強さに硬さではエルフor弓師は・・・

タラの幽霊はPTじゃないと辛いけど
連続で行くと3回が限度・w・?かも
両方とも、わたしは誘われたら行くけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
丸い狙いとかのバリ上もありと言えばありだと思うけどねー@w@;

ペッカを除けば、誘ったり誘われたりするのはセイレーンハードが多いです。
敵の強さとか、皆でわいわい行くにはちょうどいい感じっす!
報酬もちょっと期待できますし!
専用ES狙ってるので行きたいのはルンダ上、バリ上、キア上かなぁ。。

行きたいドンゾン

個人的に行きたいな、と思うのは秘密任務系かな。
皆で行って楽しいし、ポット節約、行動不能ペナなど、他にはない要素もあり、高級以上ならジャーナル埋まるし、レア報酬おいしいしで、結構イイコトづくめかも。

あとは、皆でネタとして楽しむなら「また別の錬金術師」とか募集かけたいかな。ソロ志向が強いので募集かけないけれども。


以外と募集したい、じゃなくて募集に乗りたいのが、メインストリームかなー。
最近だとG12の黄金のリンゴが無理ゲー過ぎて、募集主の切実な「募集に乗ってv-206」感が伝わってくる。
助けたくなっちゃうv-10

って、こんな長いコメント初めてです。
なので、今なら言える!楽文謙さん愛してますe-266
ブログがんばってくださ~いv-290

Re: タイトルなし

ルンダ上ハード!
これ累積低くても入れるしいいな~って思うけど
今まで3回募集して3回流れてるんだよね。
何故だ・・・!w
やっぱり時間かかるからかなぁ・・・う~む。

王城周回は確かに3回くらいで眠くなるねw
影ミッションは基本に通行証いらないのが楽かも。
バリ上もいいけどなかなか・・・!

Re: タイトルなし

セイレーンハードもいいですな!
PTだと面子によるけど2~30分くらいだし。
セイレーンハードではコリン腕が出ます。
セイレーンハードではコリン腕が出ます。
セイレーンハードではコリン腕が出ます。
セイレーンハードではコリン腕が出ます。

大事な事なので(ry

影ミッションがないのはやっぱり作業感が強いからかな?
幸ぽが作れればまた別なんだろうけど・・・。

Re: 行きたいドンゾン

うおお、秘密任務にメインストリーム・・・時価過ぎる!(?

ちなみに楽文謙は地下水路に入る時「ナビ任せた!」っていわれて
迷子になった前科があります(x

う~ん、でもちょっとこいつらは普段の募集には使えないかも。


また別はなかなかだな。燃えるESも欲しがる人多そうだし。
そういえば最近PTで行ってないなぁ。

コメアリでした!
オンちゃんもブログ頑張るんじゃよ(ニヤリ
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
