スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたクセ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





少し前の話だけど、マビやってるときにお腹から

救難信号が聞こえてきましてね。

狩りが一段落するまで我慢して、終わったら大陸移動でバレスへ。

タウネスの辺りに適当に放置して、オハナバタケに急行しましたわ。

どういう事態かは察してください。





・・・さて、事を終えてエリンへ戻ったのですが、なんか凄く

違和感があるんだよね。お、お腹がじゃないぞ!

ディスプレイの真ん中でメインキャラの鬼隼が胡坐掻いて座ってるんだけど

どうにも落ち着かない。

なんでかな・・・と思っていたけど、ふと、気付いた。


ぬかったわ・・・!

背後をとられていた・・・だと・・・(・д・´;)

ふ、不覚だ・・・戦士の身で背後を許すとは・・・!

というか誰だこんなトコにピルターレザーブーツ捨てたのは・・・!w








・・・さてさて、お食事中の方・・・はあんま居ないと思うけど

のっけから尾篭な話が出て申し訳ない!

まぁ本題とはあんま関係ないのだけど・・・w



実は楽文謙、放置するときもちょっとこだわりがあってね。

いや、こだわりというほどでもないな・・・クセみたいなもんか。

要は、座るときに背後に何かないと落ち着かないんだよね。

マビでもそうだけどリアルでもそうだな。性格的なものかも。


楽文謙なんかはログイン時間に対して活動時間より放置時間のが長いような

ヤツだから、ず~っと放置してるって所をみた人も居るかもしれませぬ。

そんな時、だいたいはどこかの片隅だったり、木やテントを背に

座ってることが多いですな。特に珍しいことじゃないですのぅ。


だから今回みたいに急いで適当に座ってると、なんだか違和感を

憶えてしまうわけなのです。

・・・ま、まぁ今回は刺客(?)が居たのもあるけれど・・・w



こういう細かい拘りって、やっぱりみんなあるんだろうな。

意味のないものに意義を見出すっていうのは大げさだけど、

案外そんなことが楽しむコツだったりするのかもしれませぬ。



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴみたいだな・・・w

うっかり背後に立つとぶっ飛ばされるんですねわかります・・・!

そういえばタラで一度だけ放置してるのを見かけたけど、
確かにテントを背にして座ってた・・・!

Re: ゴルゴみたいだな・・・w

俺の後ろに立つな!(ドゴォ

あのテントはいいですよ、近くに精霊のおやつも売ってるし!
5:30にいると、ペイダンたちが起床するのも(?)目に出来ますぜ。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。