スポンサーサイト


欲張りさんの末路。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





突然ながら、楽文謙の性向には~しながらってのがあります。

今この記事を書いている時だって、裏では精霊放置してますわ。

酷いときには影ミッションの合間に記事を書いてるときもありますわw


同時に何かをこなすと言えば聞こえはいいけど、散漫といってしまえば

散漫なタチですな。




そんな楽文謙なので、今回の古代の箱イベントも、何か他の事と

同時進行したいわけですわ。ちょっと前に書いたIS結晶でのやり方だと

他の事と一緒に・・・とはなかなかいかないからね。



・・・そこでだ、今回はこんなやり方を試してみたんだな。

同時進行!

ここはアルビ通常ダンジョンだ。

ハードでも何でもない、本当に普通の誰もが一度は攻略したアルビだ。


ここで25歳の熟練用キャラ深海鍋と熟練を上げたい武器を持たせ

報酬のESを周回で稼ぎつつ宝箱の欠片を探す


まさに一粒で4度美味しい攻略を目指したわけだな。

まぁ、すごいわ!誰でも考え付く事請け合い!!1


散漫な結果。

誰もが考えつく結果が出る事も請け合い!!

ちなみに熟練の為、敵は全部アタックで倒しました(キリッ


う~ん、思ったより欠片でなかったなぁ。

いや、全部ひっくるめると悪くないのだけどさ。



う~ん、欠片を狙うなら、いろいろ欲張らずに集中するのが

成果が上がるかもね。

それに飽きたらこういうのも・・・かな(・ω・;)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2度目のコメお許しを

私はマスで欠片集め+サブのミルトレ+皮集め
でやってます

アルビよりかなり長いのが難点ですが
1周当たり7~10個ほど欠片が手に入るのでおいしいですよ


城D10周したあとで男性キャラじゃホーンが出ないと知って半泣きの樽鯖民がお送りしました

樽の城落札価格は3~5億Gくらいでしたが鞠はどれくらいなのでしょうか?

Re: タイトルなし

お許しをなんて大袈裟さなっΣ(・д・ノ)ノ
確かにコメ書く時は俺も緊張するけど、普通でOKよ・・・?

ちなみに俺はマスはあんまり・・・かな?
紡織なんかで革がいっぱい居るときなら行ったかも・・・!


ホーンに関しては俺もやらかしましたw
これから女性キャラで突撃予定です。入れるかなぁ。

マリーではトゥガルドだけ落札テロップ見れたけど、仕様の上限額より
どうも多いみたいなんだよね・・・大丈夫なんかな?って感じ。
たしか10億5000万くらいだったきがする。限度額は9億9999万9999かな。
桁が違ってたら申し訳ない。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
