スポンサーサイト


100のカベ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





前にもやったかもですが、皆さん何時も転生は何レベルくらいですか?

2週転生だったり6週転生だったり、INが多かったり少なかったりで

その差はまちまちだと思うけど、楽文謙の場合はメインキャラの鬼隼が

2週間で80~84くらいですわ。探検レベルは13~17でかなり低いけどねw

これは楽文謙が狩りばっか行ってる為で、生産をあんまりやってない事も

影響してたりも。




そんな楽文謙ですが、今回の転生ではレベルが上がっててね。

例の2倍イベントの影響もあったし、連休もあったしね。

それで、イベントが終わる事にはレベル90とかいうレベルになっていた

わけなんですわ・・・w その後ぺか中にも行って91に。


ここまで来たら100まで行っちゃいたいな~

という欲が出たのはこの時のこと。

転生まで1週間近くあったし、こんな機会は滅多にないなぁと。

はいひとっておそろしい。

でもって、結論からいえばレベル100になったのだけど・・・

想像以上にしんどかったわ。

鬼隼の転生リミットは土曜の正午だけど、レベル100になったのは

当日の午前10時頃だったという・・・際どすぎる!w

レベル99→100なんかは影差す都市でも21%しかたまらなかったり。

廃人の方はこれを毎回やってるのか・・・?

う~ん、超えられない壁があるとしか思えない!w


とりあえずジャーナルも取れたし、もうレベル100はいいや・・・

なんて思ったのでした(ノД` )
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レベル100おめでとうございます! すごいですねぇ・・・
レベル上げが以前より楽になったとはいえ、きっつそうですなぁ@@;

レベル100オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
わたしも今回いっぱいレベルあがったぁ*・w・*

影指すは飽きずにぐるぐるかなぁ
経験地2倍P+DK中毒で回るのもありかな
人間なら永遠と狩り続けれたりします・w・;;
FHでDOPの取り巻きを一掃できるし
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

レベル100おめでとー!
すっごいねwジャーナルもあるみたいだし、一度くらい上げてみたいもんです!
そういえば10歳で50も取ってないなあ。所詮わたしはぐーたらです。。

Re: タイトルなし

ありがとです!

2倍イベントとか連休なければ無理だったぜ・・・!
いつもみたいな惰性じゃ絶対無理だな、これ・・・w

Re: タイトルなし

ありがと!

影差す周るときは俺は2キャラ体制かなぁ。

ジャイで2週して、人間で1周して、休憩して、ジャイで2周。
大抵は途中で疲れてだれる(x

DK面白そうだなぁ・・・重くなるの何とかなったら使ってみたいかも!

Re: タイトルなし

ありあり!

世の中には1週間でレベル100になる猛者が居るそうな。
以前なら「そう言う人もいるんだな~ふ~ん」だったけど
今では「とんでもない人だな・・・」とか思えます。

もうレベル100はお腹一杯でございます・・・。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
