

エリンにおける・・・。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





森ガール・・・なるファッションがあるそうで。

森に住んでいそうな女の子をモチーフとしたファッションで

・・・なんだろう、どう説明すればいいのかな(・ω・;)


ファンタジーの世界なんかで、森の奥にひっそりと住み

リスと戯れたり、妖精の気配を感じたり、木漏れ日の中ロッキングチェアに

揺られて読書に耽るような物静かな娘さんが着ていそうなファッション?

ごめん詳しくは知らないんだ。でもまぁそんなに外れてはないだろう。


・・・と思ったが、全文書いた後wikipediaで調べてみると、カメラが好きとか

雑貨屋さんめぐりが好き・・・とかいろいろ出てきた。

イメージと若干食い違いがあるが、強行する。


書いてて「うろの下僕」を思い出したのは俺だけでいい。

気になる人はGoogleの画像検索で「Liege of the Hollows」と検索しよう!

あとは推して知るべし。




さてさて、マビにもこういう類のファッションがありますな。

ジャイ用だとkumataru愉快なオーケストラ衣装が近いかな?

これにブランシェ旅人のボレロターバンを装備するとこんな感じ。


ぽちっとさんはどこかの鯖の出張キャラです。

どう?それっぽいでしょう(´∀`*)

それっぽくなくてもそれっぽいと過程して記事を進めるよ!


背中に物騒な物を背負ってますが精霊です。

エリンの森ガールは本当に精霊と会話できるんだぜ!

リスペットはまだですか。




・・・さてさて

現実の森ガールは仕様上どう考えても森では酷い目に遭います。

森どころかそこら辺の原っぱでも引っ付き虫でいっぱいになること請け合い。

楽文謙が住んでるところは割と田舎なんで竹やぶやら原っぱやらがありましたが

蛇とかいると大変なので無茶はしませんでしたわ。

増してや森なんかは言うに及ばず。



・・・しかしそれは現実の世界と現実の人間の話であり、エリンにおいては

どんなフリフリのドレスを着て沼に突っ込んでも平気だし、毒蛇も毒蜘蛛も

なんのその!ミレシアンは強靭にできているのだ。


勿論前述の装備でもエリンの森で生活できるのは疑いようもない。

図解すると、こうだ!


ミレシアンは強靭だった。

いろいろとやっつけすぎた\(^o^)/


しかしこう考えるとミレシアンって頑丈だなぁ・・・。

現実世界ではいろいろと毒持った奴とかいるし、森は危ないんだけどね・・・w


マビノギはファンタジーな世界だし、そういう格好をするのもありかもね。

リアルは・・・個人の判断にお任せしますとしかヾ(・ω・;)


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
