

アウェー募集に乗っかって。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨晩ついったーでタル鯖の893、レジクロさん

メイズ平原の光るガゴ像遺跡を攻略したい

と呟いていてね。サブジャイの野獣化クエとのことで。


・・・実は楽文謙のタル鯖出張ジャイ介君も、同じ所でクエが止まっていてね。

アオイさんからはガゴ像まで頂いていたんだけど、なかなか切り出す事が

できなくって今に至るとかどうとか。


元メインの性転換&モチベ向上に伴い、他サーバーに遊びに行く機会が減っちゃってる

ってのもあるけどね・・・w


そんなわけで、この募集に便乗して、ジャイ介の野獣化クエも進めてしまおうと

まぁこういうわけですわ。・・・なんという腹黒さ!









濃い面子である。

そんなわけで、アウェー募集に突撃!

PTにはついったーを見たアオイさんぺーさんの姿も!

キウイ好きで知られるアオイさんですが、PTメンバーに

キウイのスケッチを配ってました。

ぺーさんがそれに突っ込んでましたな。

仲のいいコンビ特有の空気が微笑ましい(´∀`*)


あーちゃんさんも居ましたな。この方はお初ですが、ついったーを

やって居るようなので相互フォロー。


実は募集主のレジクロさんとそんなに面識がなかったなんて今更言えない!

楽文謙のレジクロさんに対する認識は

秋刀魚を求めて流離う樽鯖の893

とか言ったら、きっと消されるのだろう。うん。

実際は節度のある方でしたよ・・・っと、こんな時間に誰だうわなにするやめ




よくある事なのです。

さてさて、ガゴ像攻略に対しては特に言う事もなし。

途中からぺりぃ号が火を吹きましたがね!

土の結晶と低級石。まじりっけのない強さのぺりぃ号。お察し下さい。



しかし、こういう面子が集まると、大抵は攻略よりも雑談のが長くなるなw

イベントで一次回より二次会の方がじわじわ盛り上がるのと同じ原理ですわ。


鞠鯖ではキャラも強いし募集もできて、結構いろんな人と会う機会は多い

のだけれど、他鯖だとまだまだそうはいかないからな。楽しかった・・・!


ついったーでも樽鯖の人多いし、もうちょっと頑張らないとなぁ・・・。

まだ累積90くらいだけど・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

秋刀魚はいねがー 悪い子はいねがー

まさか鯖の壁を越えて参戦されるとは思わなかったので、
夢の共闘ができて感動でござるます……

樽キャラ育てる時はお手伝いしますよっ

Re: タイトルなし

レジクロさんそれ893違う、なまはげや!

自分も同じトコで止まってたんで、ひょこひょこと
出かけて行った次第。以前と比べて大きな進歩である!

せめて累積が250あれば、いろいろとついていけるのだけどね・・・!
何時になるか想像つかないけど、その時はよろしくです!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
