スポンサーサイト


影の世界の影の主役。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨晩は遅い時間に蜘蛛募集。

流石に時間が遅いので、なんとか面子は集まったけど、1周したら

3人だけ残って皆さん落ちちゃってね。

楽文謙自身もも翌日は仕事なんで、もう面子集めるのは無理かなって

思い、3人で行ける「挑発」に移動。これを1周だけすることに。


兄さん・・・俺もそっちに寝返っていいですか・・・!

顔面おもいっきり焼かれて涙目。

ヘルメットがなければ即死だった・・・!








さて、そんなこんなの影ミッション。

経験値もいいし、当れば大きいレアもあったりするのですが

外れた場合はダンジョンと違ってかなり悲しい結果になることも。

その代表格が結晶ですわ。


宝箱の半分以上は結晶で出来ています。

まぁ消耗品なんでまるっきり使えないってワケじゃないけど

やっぱりがっくし来るよなw


さてさてその結晶。

PTで出たりすると、ぽろっと出たときみんな嘆きの声を発しますね。

人によって結構バリエーションが合って、ちょっと面白いです。

幾つか紹介しましょう。



・てんぷれ

テンプレートです。お察し下さい。

どんなにレアを望んでも、帰ってくるのはテンプレばかり~♪

ぶわっ(´;∀;` )



・異常無し

ポピュラー且つ哀愁漂う傑作。

レアが出るのが異常事態何だ。結晶こそノーマルという悲しい現実を

受け入れて、旅人たちは今日も異常事態を待ちわびる。



・俺、これ欲しかったんだよね~。

そっとしておいてあげて下さい。



他にもありそうだな。

さぁ、皆さんは結晶の出現をどんな言葉で嘆く!?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるwwww「俺これ欲しかったんだよね~」はあるあるwww
僕らの間だと「やった、○○の結晶出た!        ・・・○○ばいいのに」とか。

秀逸だなと思ったのは先日レジクロさんのお手伝いに行ったときの
「おいィ?お前らの報酬何だぁ?」「俺の箱には何も無いな」「何か箱に入ってたの?」っていうやりとりかなぁ。

FBL結晶とTH結晶は常時欲しいです><b
わたしは「いつもどおり!」とか「通常営業ですた!」って嘆いてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これは・・・どの結晶でも喜んで使う自分が異端の流れ!?
訓練されたミレシアンは雑食ですよ・・・!
みんなが捨てた結晶はかむにゃんが美味しく頂います。

マビノギあるあるですねww

私はそこの当たりのエンチャ付きの結晶って言ってますねw
例えば影差す都市なら「おっ、クロコダイルFBLの結晶おいしいです^p^」

あっ、ちなみに出た結晶はマナフォマスターに投げつけて使ってもらってます。

ハイ武器なんて未実装な樽の人でした。

Re: タイトルなし

やったー!LD結晶だー!足りなかったんだよねー!
ぶわっ。

あぁ、そうか

「ボクには何も見えなかった」

系の反応もあるのかwww秀逸ww

Re: タイトルなし

FBLはタワシでドッカンすると結構なダメージだからな!
でもTHは><

通常営業は使えそう!

Re: タイトルなし

いやいや、そうじゃなくてww

そうだな、例えれば宝くじ。
大抵当らないのはわかっていても、頭のどっかでは
「ひょっとしたら!」
って思う部分がなきゃ買わないでしょ!

そのひょっとしたらを増幅させて、期待を込めても150円だったとき
「150円か、これでもいいか」って思うのは強がりじゃないかい!

オマケ当りを握りしめて、今度こそはと鼻息荒く!
進む我らがミレシアン!!!1

Re: タイトルなし

クロコダイルFBL結晶!
これは新しい!!w

FBL結晶なんかは、マナフォR5くらいでもダメージ出るよ!

ちなみに俺はよく水玉FBL結晶とか、険しいIS結晶に出会います。
・・・今日は暑いからな、目から汗がぽろぽろ落ちてきやがる。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
