

ジャイ介の野獣化。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨日の記事の続きになるんだけど、野獣化クエを進めたお話。


カバに乗ってスイトゥーを越えた後、クルクレ東部を進んで

コンヌースへ。

アトラタの元へはフィリアを大回りして牧草地付近から行く事に。

これは盛鯖のジャイ子さんの時も使用したコースで、飛行ペットがない場合は

ジャイのとってこのコースはかなり安全だったりする。


にげろー!

まぁ、見つかったけどな!

ゆっくりし過ぎた結果がコレだよ!



ちなみに、折角なので何処までついて来るか検証してみた。

フィリア東側の入り口にいるガード君なんだけど、フィリア南西の

ギルドストーンが林立している辺りで消えてしまったな。

流石にマナトンネルまでは追って来なかったか・・・w








タイトルの取得条件は「100回発掘」である。

その後はお決まりのメダル探し。

コレまで何度も野獣化クエを受けてきたけど、野獣化実装直後に

野獣化クエを進めたキャラを除けば、競争相手も多くはないし

比較的容易にクリアできてたんだよね。

でも、どうも今回はそう言うわけには行かず。予めメダルを

何個か集めて居たにもかかわらず、酷く苦戦する事に(ノД` )


出張キャラと言う事で模様と模様の移動も大変だし・・・

タルラークが10chを擁するサーバーだったのが不幸中の幸いか!



久々の男サベッジ!

そんなわけで無事野獣化。

ジャイアントでは3キャラ目かな。


ジャイの野獣化といえばGFSが有名だけど、これは結構育てないと

実戦レベルには至らないんで、なかなかINできなさそうなジャイ介は

STRを増強するライフオブピシスなどのステータス増強系から上げて

行こうかなぁ・・・なんて思ったり。

とはいえ、なかなか手が回らないだろうなぁ・・・w


まぁ、ぼちぼちやってくこととしましょうかのぅ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
