スポンサーサイト


それゆえに自分?

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





ちょっと前に、フレからジャイ♂用の水着が届いていてね。

魔法衣装だったりと、スペックは実は高い。

夏のイベント恒例の水着だけど、今回は例年と比べてスペックも高いし

融通も利く。おまけに魔法衣装だからな。




それで、生産の為に材料を溜め込んでてインベに余裕がなかったから

すぐには受け取らずに、インベが落ち着いたら引き取ろうと思ったんだ。

だから、受け取りは月曜日かなぁって。



・・・けどSSにもあるように、これ、もう受け取ってるんだよね。諸事情により。

その諸事情というのが・・・


3ザル。

ご覧の有様である。


ペッカ中級にいった帰りで、時間も遅いしちょっとハイになってたん

だろうな・・・w




しかしこのSSみて思ったけど、きんぴかの例の装備がないと

自分のキャラが自分で認識しづらいな。うん。

元メインを性転換させたときも面影が残るようにしたし、そういうのって

あるのかもしれない。


例えば転生の時に

どれだけいぢくってもここだけは変えないってポイントとか

みんなあるのかな?


肌の色、髪の毛の色。目つきに輪郭にエルフなら模様や耳のカタチもか。

転生の時にガラッと変わっちゃう人も、髪型変えた~って感じの人もいるから

ちょっと気になってしまったw



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハァハァ

そのジャイたちに囲まれて、かごめかごめをしてもらいたい!(妄想ハァハァ

自分は、髪型だけだけですねー
髪色肌色顔パーツは基本変更しません
新しいの追加されても、なんとなく気に入らなくてw

髪型は基本アイドルポニーテールですけど、気分転換に時々変更してますねん
ポニテにもどしちゃうのは、なんだかんだ言ってどんな服にも合わせやすいからって言うのが理由ですね

私もかごめされたーい!

私はちょこちょこ変えてるねー
大抵は500円使ってるから変えたりしないけど800円使う時とか気分転換の時に変える♪

うほっいいおさる・・・!

こういうことやってて絵になるのは、やっぱりジャイならではだなぁ・・・w

私はエリンに生まれて数年間、一度も容姿をいじったことがありませぬ。
その代わり、最初のキャラメイキングでは数時間くらいかけて、
あーでもないこーでもないと、かなり熟考してました(´ヮ`)

Re: ハァハァ

\へ、変態だー!/

蓮華さんは褐色赤髪釣り目のイメージかもw
可愛いお嬢さんよりカッコいい姐御な顔だから
最近実装された可愛いタイプの髪型はあわないのかも・・・?

俺は女性用の髪型はツインダウンバインドと、あと・・・
なんだっけ、エクステみたいな尻尾がつく髪型。
あのあたりに落ちついてるかも。

Re: タイトルなし

\ふ、ふたりめだー!/

800円あるあるw
そのままの格好だと勿体無い気がしちゃう。

でも一度は「もとのままでいっか!」って思っちゃうよね!

Re: うほっいいおさる・・・!

誰かが始めるとみんな「しょうがないな~ガザゴソ」と
準備を始めちゃう種族なんです。

オルさんは確かにず~っと一緒の格好の印象があるかも。
その分毎回いろんなモノに変身している気がしますが・・・w

メイキングは俺も拘っちゃうほうかな。
プレカの時とか気合入れちゃう!

兜で隠れるけどな!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
