スポンサーサイト


狂ったように黄色く。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





日曜日、月曜日、水曜日そして金曜日。

アドバンスドアイテムが腐る日ですよね!


いうまでも無く染色アンプル、マナエリ、速度POT、蜜蝋なワケですが

今日は日曜日というわけで、INしたら瀕死のアンプルがあったわけで


11分!

とりあえずこのアンプルを使ってしまおうと、何か染めることに

したんだよね。しかしまぁ11分とは・・・早く決めないと色を決める時間がw



インベを物色した所、以前に入手した天龍があったので染める事に。

既に凄く目が痛い色である。


・・・実はこの天龍は黄色くしようとして黄色く染めたのではなく

服の部分は黒ベースで染めようとしたんだよね。

天龍は発色が淡いから、黒だと他の色より締まる。

まぁ個性的でないと言われればそれまでだけど、誰が着ても

見栄えがするというのは個人的にはいい事だと思うのですわ。えぇ。



なので最初はこの黄色部分を黒に染め抜こうと思ったんだけど

実はこの色に染めてから着てないんだよねw

でもって、今回染色するにあたってはじめてきたんだけど(上SS)

着てみたらもう凄まじい色だったのでこれはネタになると思い

折角のどイエローはそのままに、直垂?なんていうのかなこれ。

ともかくこの下半身のSSでは白っぽい部分を染める事にしたんだ。

色もネタ的に、1個だけ黄色っぽいのを入れて見た。












ピコーン!(フラグの立つ音














狂ったように黄色く

ですよねー。

自分でもこれはフラグを立てたと思った。

しかしこれは・・・w


一応一回は失敗してるんで、正確にはアンプルは2個目なんだけど

それにしたってフラグ過ぎるw

というか、どこで着るんだこの天龍。

黒で模様を潰すって話はよく聞くけど、黄色で模様を潰すってのは

結構レアなパターンな気がする。


いや、潰しているのは目の方かも知れないが・・・w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きんぴかじゃいちゃんだぁあ
きんぴかエルフ?人間?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

目が……目があああああ!

えー

くーふぇいみたいでかっこいいじゃないっすか!!

Re: タイトルなし

実は持ちキャラできんぴかなのはジャイだけだったりw
このキャラも普段は地味目だから、着るかどうかはわかんないかも。

Re: タイトルなし

アンプル<11分間まってやる!

編集してるときはそうでもなかったけど
改めて見ると相当眩しいよね・・・これw

Re: えー

五飛?(違

ググってみた!
なるほど似てるかもw
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
