スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デバイドさんの本気。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)







ちょっと前の記事でエンチャランクがR5になったよ~って

ちらっと(?)書いたんだけど、まだR5っぽい・・・というか

高ランクのエンチャには挑戦していなかったんだよね。



殆どのスキルには性能が一気に向上するランクってのがあるけど

エンチャスキルにおいてはこのR5がそれにあたる。

それまでのランクではエンチャントスキルを適応できなかった

R2~R5のエンチャントが出来るようになるのがこのランクなんだよね。

自分で「古代」「原理」を貼れるというのは、やっぱり大きいわけだ。


・・・でも、古代も原理もないし高いしそもそもどっちも発動しないし、

その上エンチャも挑戦してみたいしで鬱々としてたかもしれないここ数日。

デバイ「ド」!

露店でデバイドESを見つけたのはそんな時。

高ランクエンチャの中では比較的お手軽な・・・お手軽なのかこれ?(・ω・;)


・・・ま、まぁお値段も貼りつけ対象的にも、その他の物と比べて

リーズナブルなこのエンチャを試してみようと思いまして。

店売りバトハンに貼っておけば、いつかクロコダイルの貼り付けに

失敗したとき用の保険になるかな~ってね。

何時になるか解らないけどな!!



あの時私は勇者だったのだ。

さて、そんなわけでデバイド貼り付け。

正直言います。甘く見てました。

荒ぶるデバイドさんは用意した7本のバトハンをあっという間に

電子の海にふっ飛ばし、買い足した追加のバトハンもででーん!

最後の最後で漸く貼りついたけど・・・エンチャントの本気を垣間見たぜ・・・!



しかし、こういう行為を今まで右クリックでやってたと思うと

なかなか恐ろしいものがある。

右クリ勇者と言うが、その行為は本当に勇者であったのか・・・。

いや、たんに無謀なだけなのだろうが・・・w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

9回目くらいじゃまだまだ!

自分のフレはリボルバーをR1の人に頼んでESを真っ赤にしたとか…

かくいう自分もR2の時に、スタンプを木曜日に全て古代粉使用で12連敗+エリートで2連敗。15回目でES破壊前に成功という伝説の持ち主です。
(ちなみに霞蓮華氏がその伝説を目撃しています。)


とりあえずネクソンさん。もうちょっと乱数調整しようよ…

Re: タイトルなし

ネクソンだからしょうがない(*‘ω‘ *)
マビ率は恐ろしいな・・・

しかし15回挑戦って、一体何に貼ろうとしたの!?
後にトゲ貼り付けが待ってると考えると、流石に・・・。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。