

食べる。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





転生直後に、皆さん何をやってますか?


・・・読者の方の中にはあれ、これって前にもなかったっけ?

思う人も居ると思いますがその通りです。


・・・というのも、前回の転生から、楽文謙のメインキャラである

きんぴかジャイ改めきんぴかタイヤ痕ジャイの鬼隼に、転生直後の

新習慣が出来てね。

それが体格調整なんですわ。


説明するよりもSSを見た方がわかりやすいと思うね。はい、これ↓

こんなにひょろい!

左が転生直前の体格を調整した状態。右が転生直後の無調整。

・・・重量感が全くちがうよな。転生直後はひょろ過ぎる!


やっぱさ、ジャイって武器も大きいし、それに見合った丸太のような手足が

欲しいって思うんだよね。

ここまで細いと武器の重さに持ってかれそうで頼りなく感じちゃうw

そうでなくとも、昔のジャイと比べるとディフェンスのモーションとか

随分頼りなくなっちゃったし。


かといって無制限に太ると、今度は体格バランスが崩れてしまう

そのために、転生直後は体格を調整する必要が出てきたのだな。








さて、体格補正のやり方は、とにかくも食べる事。

マビノギってナオのサポートと、半神化のぞく各種変身がある限り

何も食べなくても生きていけるというか、太るのを恐れて何も食べないって

キャラが多いよね。楽文謙もそうでしたわ。


でもまぁ状況が状況なので、転生直後に大きなお肉やチーズを買って

様子を見ながら食べるんだけど、意外に太らないんだよな。

大きなお肉1個でドーン!ってことはない感じ。

流石に大量に食べると凄い事になるけれどw



と、マフィアのボスが言っております。

そうそう、食べるといえばシェアリングのモーション!

マビの原点回帰のいいアップデートだな~って思ったけど

どうも種族ごとモーションは固定されてるようで。


フォーク片手に豪快に食べてるこの料理の正体はイチゴです。

流石に何パターンも用意できなかったのね・・・

飲み物だとまた違うのだろうか。まぁジャイっぽくていいのだけどもw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それはきっとアレですよ。

いわゆる一つの精進料理なんですよ!
ほら、大豆で作ったお肉とかあるじゃないですか。
きっとイチゴで作った、お肉的なイチゴなんですよ・・・!

食事してる様がエレガント( ̄¬ ̄*)
こうして見比べると結構違いますねえ。
体重調整の為のオススメ食材・料理とか探してみようかなーw

Re: それはきっとアレですよ。

!!

そ、そうか・・・!聞いたことあるぞ!焼き魚と本当にそっくりだとか!
しかし量的にどれくらいのイチゴを使ってるのかが気になりますな。
あぁ、なんかイチゴ食べたくなってきたな・・・(x

Re: タイトルなし

同席したフレにマフィア言われました。
挑発エモが超似合う!

ダイエットは肉食べて温泉使ってマッシュルームかなぁ。
下半身が手強いんだよね・・・。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
