

食って叩いて自滅して。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





今日の記事は、昨日記事にした分の続きになりますわ。

ミッションを終えて、その後の話・・・って事になりますな。




・・・実はミッションを終えた後、このPTはすぐには解散しなかったんだ。

ほら、秘密任務の後って一仕事終えたー!って感じの特有の間が

あるじゃないですか。PTにもよるけれどねw

それで、多分なんとなくみんなそこに留まってたんだ。

まだ狩りに行きたい気がするけど・・・ってそんな感じ。



でもって、こういう時って順次落ちていくのがよくあるパターンなのだけど

この時はちょっと違ってね。

メンバーの一人がどうもここに来る前におでんで大変な事になったようで

その話をきっかけに料理の話となり、気付けばみんなで薪を囲んで居たというw


太った体に追い討ち!

振舞われたのはグルアス年代記(?)の料理。

食べる事でムービーを見る事の出来る、最近実装された料理ですわ。

結構面白いのでまだ見てないって人は試してみると面白いかも!

ミケネコ可愛いよ、ミケネコ。



・・・ちなみにこの年代記、3部作です。

だからどうしたって話ではなくて、要は連続して見るには

3連続で料理を食べなければならないという事であり

そんな事したら当然ながら太ります。

・・・まぁゲームの世界という事で、有難い事に木の実を食べれば

簡単に痩せる事が出来ますわ。

となれば、答えは一つ。木の実を食べればいいんだね!まず採集からだ!


木の実ダイエッツ!

ストーンヘンジ前は戦場と化した・・・

これはもう初心者が見たら木=敵と認識しちゃうレベル。

クリックミスで蹴られたり殴られたり、場合によってはブロ斧やキスカで

謎の採取行動をされる微妙に不運なタラSHの木だが、この人数に蹴られるとは

思いもよらなかっただろうに・・・w



その甲斐あってある程度は痩せたけどね。

その後誰かが言った

ダイエット温泉でよかったんじゃ・・・

という声は、風にかき消されて行った・・・。




そんなこんながありまして、最後にどっか狩り行きたいな~って

思っていたところ、折りよくフレの一人が「G12を手伝って欲しい」

とのことで、そこを攻略して締めることに。

ハードの秘密任務をサックリクリアしちゃう面子だから、戦力は問題なし!

大きな被害なくクリアできました!


笛は3度吹かれる

クリア後に大きな被害が出たけどな!!

なんで3人も笛吹くのこのPT><

ごめんなさい最後の一回は俺でした(キリッ


そんなわけで、妙に盛りだくさんな夜でしたとさ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
