

FC2からこんにちはヾ(・ω・`)

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




普段は楽天ブログの方にブログを書いているのですが、いろいろと機能に何がある為

まえまえからお引越しを考えていたんですわ。


それで今回、ちょっとどんな使い心地かな~って試してみようと思ってね。

思い切って開設する事にしたんですわ。

・・・まぁ、もっとも楽天の方でブログ見ていただいている方が、すぐここの存在に気付くとは考えにくいけどねw

FC2も足跡からばれたりするのかなぁ・・・。



さて、お引越しを考えていると述べたけど、やっぱりいきなり・・・ってのは無理だと思うので、徐々にならして

デザイン、レイアウトもちゃんとしてきたら本格始動しようかな~って思ってますわ。

それまではブログリンクなどはこちらからもしない方向で進めて行こうと考えていますので

ご理解のほどお願いしたい所存であります。




なお、本格的な更新開始後は、楽天時代と同じくNEXONのMMO「マビノギ」の記事を書く予定ですので

その時が来たら、関係者の方々はどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2開設おめでとうございます!
足跡がついてたので覗いてしまいました・・・w
設定で足跡を付けないって出来ますよー

あ twitterのほうで声おかけした霜軌ですw

Re: タイトルなし

ギャーコメついてるのさっき気付きました!(((゚ω゚;)))
ごめんなさいごめんなさい・・・!

こんないつ本格始動するかは定かではないブログにコメありです(ノД`;)
足跡の件は・・・開設後相当数のFC2ブログさんを周ったので時既におそしという事でw

ふははははは!
足跡に「オォッ!来たな!」と思いましたよ。
移行は何となく大変そうですが、落ち着いたらまた絡んで下しあ!

ガンガッテー!(゚ロ゚*)

P.S リンクはこちらに貼り替えておきますね!

Re: タイトルなし

カハッばれてる・・・!w
これから時間があるときにちょっとずつ工事していくので何卒よろしゅう!

ガンガルワー!(゚ェ゚*)

FC2開設おめでとうございます!!
足跡から飛んだらいつもと違うので、チョット驚きましたw

移行作業、がんばってくださいね^^
これからもブログ楽しみにしています^^

それでは^^

Re: タイトルなし

ハッ・・・そ、そうか!足跡から本家に繋がるって思う人もいるんだ・・・!

ちょっとずつだけど頑張ります!
4月に・・・遅くても次のブロ集に間に合うといいなぁ・・・。

ツイッターではお世話になっております。
いつもこっそりブログも見ています(*´ω`)

リンクお願いしようか迷っていたのですが、お引越しの予定があるならば
それが終わってから、改めてこちらにお願いした方が良いですかね。
他所からの引越し機能もあるそうなので、そこら辺も探してみるといいかも知れませぬ。

移転作業は大変だと思いますが、無理せずゆっくりとがんばってくださいませ(´∀`*)

Re: タイトルなし

訪問アリです!こちらこそお世話になっとります。

リンクの件は現行の楽天でもFC2でもどちらでも構いませぬ。
かなりのスローペースですので・・・w

ちょこちょこがんばりまっす!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
