

奴らの本気モード?

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





アップデートで火力が強化された~って人は多いと思いますわ。

特に近接と魔法かな?

魔法はまだ試してないので解らないけど、STRが上昇するスキルも

分身・ブラント・ダウンアタックと豊作だしね。

これまでちょっときつかった場所に行くって事も面白いかも。




さてさて、そんなわけでパワーアップされた我らがミレシアン。

ところがどっこい、強化されたのは我々だけじゃない!

新実装のエリート難易度の敵も手強いけど、今回は運良く

強化されたフィールドボス

と戦う機会があったものでして。


なんもでない!

お相手はラノのフィールドボス巨大小角ヌー

イリアの巨大化生物の一つで、野獣化のスケッチクエでお世話になった方も

いるかもしれないな。


・・・でもまぁ、以前はあんまり強くなかったんだ。

戦い方やパッシブディフェンスを知らないとヤバイ相手だけどね。

けど、久々に戦ったこいつは一味違いましたわ・・・すっげー固いの!

経験値も倍になってるみたいだし、ちゃんとボスの仕事してましたわ・・・。


しかしこの様子だと巨大黄金キノコクモだったかはやばそうだな。

う~ん、でも戦ってみたい気もするw


どのボスがどの程度強化されてるかは解らないけど、見かけたら戦ってみるのも

いいかもね!

彼らの本気が垣間見えるかもしれませんぜ・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィールドボスやばいよね・・・!
ミニクマ、ブラックウォーリアー、黒オオカミと対峙しましたがどれもこれもフィールド「ボス」の名に恥じない強さだったよ・・!

Re: タイトルなし

ブラックウォーリアは戦った!
強さより取り巻きは何処いったんだこの人・・・w

しかし、こう固い敵と戦う機会が多いと毒薬が手放せませんのぅ・・・フフフ
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
