

荼毘と暗黒。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





木曜はエンチャ日!

・・・という事で、じわじわ進めてる概念アヴェコリン計画の第二段階

アヴェンジャーESの貼りつけ

に挑戦しようと思いましてね。

予め買っておいたアヴェ未を焼いて抽出し、貼りつける計画を実行に

移したんですわ・・・!




貴重なアヴェ未なのでランク1の方に抽出をお願いしようと思ったけど

一応持ちキャラにもアヴェの抽出が可能なエンチゃR5所持のキャラがいる。


何故エンチャR5まで頑張ったかと問われれば、こういう時に是非自分で

挑戦したいからでありまして。

それで、思い切って自力で抽出してみる事にしたんだな。


最高級薪で焚き火を作ってね、ドキドキしながら燃やしたんだ・・・!


あっー

そのままお葬式となりましたが\(^o^)/


く・・・!

しかし我が計画は始まったばかり!

またアヴェさんを入手したらやってやるぜ・・・!



ブワッ







さてさて、泣いてばかりもいられない。

目の前には最高級薪で作った焚き火があるわけで、折角だし他のモノも

焼きたいところ。


目をつけたのは、大分前に買った酷い数値の古代暗黒ネコヘルム。

前々から燃やそうと思ってたけど、折角なのでぽいっと。

古代は灰になったけど、暗黒は抜けたので貼りつけ!


どうしようこれ

何故か一発成功。

運使うところ違うよ!ここじゃないよ!

ってか

暗黒数値12ってアヴェと一緒じゃないかよ。

何の因果だ・・・w


しかしこの鎧、悪くないデザインだけど鬼隼にはちょと可愛すぎるかな?

まぁ染色次第だけど・・・。

これまで鬼隼用の軽鎧って持ってなかったから、接頭も探して貼ってみようかなぁ。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
