スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリートゾンビ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





このところエリートミッションに誘われる事が多くてね。

エリートミッションってのは・・・まぁ楽文謙が勝手にそう言ってる

だけの呼称なんだけど、意味は大体通じると思う。

難易度エリートのミッションのことで、こいつは難易度ハードより

一段階難しい難易度となる。


クエストを受けるには、ダンジョンみたいに通行証が要るわけで

実装前はひょっとしたらこの通行証がとんでもなく出にくいのでは?

なんて思ってたけど、フタを開けてみれば1週間に数回行く機会があるという・・・。







さて、このミッション。

敵の攻撃も激しいけど、厄介なのがその耐久力

特にタラ系のミッションは時間制限もあるので厳しい場合も。


では実際どのくらい固いのか?

という検証でもないけど、たまたま「彼らのやり方」のエリート通行証が出たので

行ってみる事にしたんだ。


半端じゃない!

事前の情報では「ハードを軽くクリアできないとしんどい!」

との事だったので、万全を期して変身が2回使える午前4時頃に入場。


ちなみにキャラスペックは、変身時で最大ダメが大体500程度。

ハードのゾンビなら、GFSノンクリで一撃で落ちる事のある火力である。



・・・だが、そこは流石のエリートモード。簡単には落ちてくれない。

GFSクリで3500程度でやっと一撃。

HPは多分3000~3500くらい?

保護はよく解らないけど、数値を見る限りハードより25%は軽減されてる気がする。


クリの出が悪かったのもあって、途中で変身が切れてしまい、変身し直して

クリアタイムが7分30秒。

途中微妙に分身トレもしたけど、それでもGFSのあるジャイでこのタイムってのは

なかなか・・・(・ω・;)



しかし、もしミルだったら・・・ってのも気になる。

今度入手できたら、ちょっと挑戦してみようかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミルだと完全に壁に押し付けるのが前提に・・・

Re: タイトルなし

むぅ・・・やはりそうなるか!w

上手く位置取りすれば壁ミル意外でも出来ないこともないけど
位置ズレが怖いよな・・・。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。