スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き先変更。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





出ない・・・出ない出ない・・・出ない!


何をそんな血眼になって探しているかというと、実はC4で新実装されたES

「広闊な」

を探しているんだよね。


腕接頭にエンチャできるこのESは最大ダメージ+10に加え、クリをも強化する

強力なエンチャ。腕につける事の出来るエンチャとしては、木の針や古代、鋼鉄針

といった極めて強力なものが多いけ。鋼鉄針は別格として、このエンチャは

それらの性能を比べても遜色ない上に、貼れる装備の自由度も高めなのだ。



・・・そしてこのESが出るのは、どうも「彼らのやり方」の初級~ハードの

難易度らしいとのことで、ひたすらゾンビをなぎ倒す日々が続いていたのだが

最近になって妙な情報が入った。


それがエリート難易度で広闊ESを確認したという情報。

・・・前情報が正しければ、エリート難易度では出ないはず。

しかし実際にかなりの回数をしたはずのハードでは確認できず、産出量の

少ないはずのエリートミッションでは確認できたという情報。

ひょっとしてこれはエリートを探すのが先か・・・?


そう思った楽文謙は、独断と偏見を持ってして通行証探しを開始。

影差す都市や残された闇へ狩場をシフトし、攻略すること数周。

遂に通行証が出た!

・・・のだけど


これ~じゃない♪


・・・なんか違わね?









そんなわけで、ひょんな事から影差すエリートに行く事になった楽文謙。

ゾンビの時とは違い、ここは事前情報で「大したことない」という人も居たし

幾分かは気が楽だったな。


たしかにもともとの耐久力の低いボーン系の敵は、固いものの他のエリートの

耐久力のインフレっぷりと比べると随分可愛いものであった。


・・・が、そこはエリート。

それ相応の面目は保っているらしく、きつい敵もしっかり出てきた。

骨とその他のギャップが凄い

特に中ボス格のシャドウゴーストと、ボスのドッペルガンガー。

こいつらは文句無しに固い・・・!



まぁシャドウゴーストはペット使うなり何なりすれば、耐久高いだけで

誰でも倒せるだろうけど、ドッペルはある程度火力ないと取り巻きの再召喚に

間に合わない気がする。

保護は低いんでクリはバンバン出るけど、HPがとんでもなく高い。

速やかに取り巻きを倒して、変身などで一気に削りたいところかも。


クリアタイムは・・・前半変身温存の為に生身で行ったのもあって

10分くらいだった。ドッペルで2分くらいかかってる。

報酬?雲の結晶だったよ!




しかしこんな具合では、広闊を入手できるのは何時になる事やら。

広闊を出す前段階で、すでに座礁寸前である。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も広闊欲しさにタラの高級ゾンビをエンヤコラとなぎ倒してたんですが、でない。
wikiにも出たという情報がエリートにしかないことから、エリートでしか出ないんじゃないかと思ってます…。

Re: タイトルなし

むぅ・・・やはりエリートか・・・!

貴重な情報ありがとう!しかし通行証も全然でないぞ・・・。
これは長い戦いになりそうだけど、お互いに入手できるといいですな・・・!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。