

ボイトクオリティ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





ここの所、お目当てのESや通行証の為に影ミッションに行く事が

多いのだけど、目当てのものどころか微妙な当たりもなかなか拝めない

始末でありまして。


代わりに手に入る物といえばマナフォの結晶・・・所謂ハズレ報酬ですな。

まぁ使いようによればなかなかの効力を発揮するこれら結晶だけど

やはりレアを期待しているだけに、ハズレって感じは否めないよねw



さて、このハズレ報酬

影ミッションだとマナフォの結晶だけど演劇ミッションだと宝石がもらえますな。

結晶よりも大分良い気がするけど、如何せんサイズが小さすぎて、結局は

精霊の餌にする事が多かったりすると思いますわ。



・・・しかし、そこは宝石。

贈り物には良いという事で、一部のNPCは特定の宝石と引き換えにアイテムを

くれる事もあるわけでして、今回はこれを利用してみようかな~ってね。


そこで今回はクルクレのNPC、ボイトに宝石を献じてみようって事に。

対応する宝石はエメラルドで、貰える物は復元前の遺物である。


宝石の力


とりあえず小粒のエメラルドを5個ほどボイトにGIVEしてみる。

他のNPCなんかだといいアイテムが貰えるかどうかは確率だけど

とりあえずボイトの場合はちゃんと遺物がもらえるらしい。

箱の遺物がどう見ても箱には見えないが気にしてはいけない。



ただ、ボイトの場合はこのあと「復元」という確率の洗礼が待っているわけで

案の定というか・・・


詐欺だー!

5個中1個しか復元出来ませんでした\(^o^)/


そもそも遺物の出どこがボイトってあたりが既にあやし・・・ゲフンゲフン。

ま、まぁ今回は運の悪かったケースだろうし、小粒の宝石は精霊のエサには

少々物足りない場合もある。十分ありだと思うよ!本当だよ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルビーをシモンに投げつけるのマジオススメ 細い糸1セット美味しいよ!

Re: タイトルなし

ボイトはシモンの爪の垢を煎じて飲むべきである。
いろんな意味で・・・w
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
