

そんな私はLuck0!

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨日はレッドラを倒してきました!

なんか昨日もこんな事書いた気がするけど、気のせいだよね!!


レッドラさん

う、うん、苦しいのは承知の上だ。許してくれ・・・!








・・・と、いうわけで、一昨日にクルメナを倒したばかりだと言うのに

昨日は昨日で秘密任務のレッドラ退治ですわw


フィールドと違ってストンプでシェルターが作れないクルメナ戦や

影世界でのレッドラとの戦いはメテオが非常に怖いんだけど、なんか

一度も離陸せずに散っていったような・・・味方サイドの方が怖いです><



この後、さらにウツボ退治にも行くことに。

ウツボさん

このミッションは、ウツボの機嫌・・・というよりMOB鯖の機嫌で

難易度が大きく変わるんだけど、今回は運がいいのか悪いのかブレスが

不発だった為、ハードにもかかわらず10分ちょいでクリアという有様。


・・・もっともメテオやブレスがなかった分、運を使ったのか

レアらしいレアは出なかったけどね!俺には!






・・・まぁ、今回の例はちょっと違う気がするけど

運の使いどころを間違えている!

って感じる事は、エリンでも往々にしてあるよねw

・変身中や財布爆発の時に出るHuge

・サブキャラで出るエリート通行証

・使わない武器に限ってドロップ1級

・デッドリーの敵に出るクリティカル


あ、あかん、列挙してて泣けてきた・・・!!


そして気付いた。

間違ったところで運を使う事がとっても多い自分に・・・!

み、みなさんもあるよね!あるよね・・・!




o...rz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RPで必ずといっていいほど、Hugeが!
大幅に値崩れした頃に報酬箱からレアが!

(´・ω・`)ホローン
でもそのうち、でかい波が自分に来ることを信じて・・・w

エンチャやってるとよくあること。

トレ用のR8やR7連続成功。


本番用のR9は連続失敗とか・・・

両面抽出で目的じゃないほうばっかりが取れたりとか・・・

自前で出た優雅未は5連続で灰になるとか・・・

あ、これは自分だけか^-^

Re: タイトルなし

RPでのHugeは仕様です(キリッ

時期の去ったレアってのは確かにあるかもなw
あぁ、波よ俺にも来い・・・!

Re: タイトルなし

エンチャ系だとあと変化とかがあるなw
両面抽出は本当に要らないほうしか抜けなくて泣けて来る!w

優雅5連続については、もう出るだけでよかったと諦めるしか・・・w
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
