スポンサーサイト


貯めるか使うか。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




土曜日はペッカの関連でたっぷりジャイで遊んだので、翌日曜は

他キャラもちょこちょこ動かしてましたわ。

まぁジャイはジャイで失ったAPや半神化ポイントを取り戻す為に

必死こいて影周ってたんだけどね・・・!



クラショ!結構楽しいけど、実戦では撃つ機会がやや少ない?

さて、他キャラの話。

元メインのシャフォウなんだけど、最近はFHをアントレしつつクラショを

上げてますわ。クラショ楽しいよね!

破片が散らなかったときのがっかり感が凄いけど!!

プスッ ~おわり~  ・・・みたいなw

  


最近のスキルはAPがえげつないのが多いんで、アントレを待ち望むってことも

多くなりましたな・・・いっその事このキャラも転生周期短くしたいくらいだけど

結局IN時間が割けなくて、頑張っても二週間だと50くらいが関の山。

その分トレがのんびりできるの嬉しいような気がするけど気のせいだよね!

500ポイント得したと思う事にしよう、うん。




さてさて、はやいもので巷ではぼちぼちG14の話題が出始めてますわ。

ついこの間G13が実装されたというのに・・・いやはや。


このブログでは未実装情報について詳しくは書かないけど、いろいろな

スキルのキャップが解除されたり、新しい武器が来たりするみたいですな。

・・・となると、当然またAPが要るわけだ。


ところで皆さん、APは貯めておく方ですか?

楽文謙はドンドン使っちゃうタイプですわ。

流石にG13実装直前は貯めたけど、それ以外は何時も底をついてるイメージかなぁ。


結構周りに貯めてるって人が多いもんで気になったんだよねw

溜め込んで実装の時にドーン!と一気に伸ばすか。

はたまたコンスタントにいろいろなスキルを上げていくのか・・・。

G13で追加されたスキルも上げ切って無い人多いだろうし

今は後者が多いのかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メインストリームの進みが早くてネタ切れしないか不安です(

APは2転生分くらいは貯めるかもですが・・
いつも使ってしまってますΣ(ノ∀`*)

どうしても黄色い「Advance」の誘惑に勝てない(o;ω;o) ぶわっ・・

APを一気に使う=トレをまとめてしないといけないってことだしたまり次第使ってますねー
経験値稼ぎのついでではないトレをする=経験値稼いでれば稼げるAPを捨ててる→スキルの修練をすると上げる事が出来るスキルが減るって言う事ですし
楽さんが生産嫌いって言われるのも似たような理由じゃないです?

Re: タイトルなし

G14もシェイクスピアなのかなぁ。
C3が中身が結構あったから、ちょっと不安なのは俺も思うw

APは200くらい貯めたのが最高かなぁ。
使いはじめたら一瞬だった。
犯人はウィンドブレイカー。

Re: タイトルなし

おお、同志が居たw

生産は単純に材料集めが面倒だからかなぁ。
むしろ生産は上げるの面倒な分、AP割くときは優先かも。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
