

あなただったのですか。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





子爵ESを求めて、元メインの人間キャラで気球!

ジャイと比べると近場で狩れるし、遠距離火力も高い。

この辺りのキャラ運用は適材適所といったところかの。


探検12ならイカダ一周だしね!

さて、このキャラ・・・というかメインもなのだけど、普段から探検レベルを

集中してあげてなくてね。となると、キャップに引っかかるわけだな。


キャップというのは、探検レベルにおける5→6、10→11といったレベルに

存在するレベル制限で、決められた昇級クエをこなす事で、はじめてレベル制限が

解除されると言うもの。

今回このキャラは20→21のキャップに引っかかったわけだ。

如何に普段サボっているかが浮き彫りになってますな。

しかし15→16は普通に突破したんだよな。

一回クリアすれば以後受けなくていいけど、以前やったの何時だったっけ・・・?










・・・さて、この昇級クエ。

内容はムユ砂漠に点在する遺物の中でも、時間帯で変化するものをスケッチすると

いう内容で、時間はややかかるものの難しい内容ではありませぬ。


ETで6~7時に西の、12~13時に北の、18時~19時に東の・・・

そして最後に何処でもいいので、模様が変化していないものを描けばクリア。

簡単な分、待ち時間は長く感じるけどねw


・・・まぁ、どっか他の場所にいけるような時間でもないのでその場でボーっと

しているのだけど、そうしてたらある事に気づいてね。


じ~っと模様を見てみる。



・・・






・・・






SSだと微妙だけど、漫画見るとかなり似ているw

・・・!!(*‘ω‘ *)

SSだと微妙に見えるけど、原作見たら完全に一致。

タイアップェ・・・。



いや~、それにしても普段やらないことをやると新鮮な発見がありますなぁ。

ま、まぁそんな気がするだけかもだけどね・・・!


それにしても似てるなぁ・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
