スポンサーサイト


EMFとミッションと。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨晩はEMF・・・エリンミュージックフェスティバルに行ってきました!

EMFはマリーで開催される演奏ユーザーイベントの中では最大級で

以前にも一度足を運んでいるのだよね。

イディカイで統一されたスタッフさんの衣装が特徴的でしたが・・・


イカさん・・・。

今回は全員ヘカテーになってました(ノД`*)ちょっとイカに見える。


今回は妨害もある中運営の方はご苦労様でしたわ。

運営さんじゃなくともブラックリストの使い方を絵チャでレクチャーする人や

FBLの効果音の消し方を教えてくださったりで、妨害に負けない土壌が出来てる

のだな・・・ってしみじみ。みんなのスルースキルも鍛えられてますなw


演奏では、ついにチューバソロ奏者が出現!これは衝撃でしたわ。

・・・俺ですか?

演奏ジャイ募集に乗り遅れて涙目でした\(^o^)/



あと、かなりの人数がEMF会場に集中している為か銀行バイトの人が

かなり訪ねてきてたね。楽文謙にもささやきが来ましたわw

実はお昼ご飯中にも一件来てて、タッチの差で間に合わなかったんだよね。

だから今度の人は・・・と思ったけど、如何せんこっちもイベントを

鑑賞中だったのでマハまで来てもらいましたわ。

ちなみに中身はTH3Pでした。一体何が出るんだ、これ・・・w

閑話休題。




さて、そんなこんななEMF。

一人で来たのですが、気付いたら包囲されてました


たぃやきさん一行。


PTチャットを使う為にPTに入れてもらう事に。

EMF終了後に、このPTの面子でG12のお手伝いに行く事になりました!




タルティーン気球の旅。

蜜蝋でタルに飛んで、なぜか気球でSHまで。犯人は赤黒いおサルさん。

なぜ気球もってたし。発掘イベントで掘り当てたのかな?




ちなみに今回手伝うのはG12のrラスト手前ミッションらしい。

C3のメインストリームはラスト前に強力なミッションを配置するのが常と

なっているけど、このミッションもかなり難しいとの噂を聞いている。

楽文謙はまだG12をそこまで進めてないからどんなかな~って思ってたんだ。


どう考えてもソロはしんどい気がする。

ソロでいけるかな~って思ってたけど、どう考えても無理です

メインストリームで一番クリアが困難じゃないか!?ってくらい堅い!

自分のメイン進行の時もお手伝い呼ばなきゃ無理だな、これはw


しかしなんだかボリュームのある夜だったなぁ・・・。いろいろありすぎたw

G12も進めなきゃだし、暫くはやることに困らなさそうです。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、タカハですヾ(*・ω・*)ノ
うちはメインがG11、サブがG10やっております(*´ω`)ゞ
今のところサブのG10進めております(`・ω・´∩)
G12はなにやら難しいらしいですね…!
気力と根性という言葉と無縁なうちに、はたしてクリアできるか本気で心配です:(;゙゚'ω゚'):b
楽さんもがんばってくだしあ!!(((○(+・`ω・)o

こちらでは初めまして^^
ツイッターやマビ内でもお世話になっておりますw
今更のようですが、是非リンク貼らせて戴きたく書き込みにお邪魔しましたっ!
何卒よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

俺はメインがG12で、サブが漸くG11クリアしたとこかな?
G10をクリアすると半神化が使えるようになるから
またちょっと楽しくなるよ!(ノД`*)

本当に厳しいミッションに当っちゃった場合は、今は
王政さんの支援も受けれるし、きっと大丈夫だべ。

タカハさんも楽しんでメインストリームを進めてくださいな!

Re: タイトルなし

どうも!日曜はありがとでした!ヾ(・ω・`)

ブログリンクの件、了承しました。
既にリンク作業は完了しているのでご確認くださいな。

なお、ブログリンクにより以後アップするSS中の名前のモザイクが
取れます。名前を消して欲しい場合はご一報くださいな。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
