スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイの場合。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





なぁ、ドラゴンが尻尾で攻撃する時見てみろよ。

そういってギルマスがドラゴンに乗って木を叩いてみせたのは

ピシススキー、大回転コースのゴール地点奥での事。


ドラゴンは騎乗したまま攻撃できるペットなのだけど、その3打目の

モーションにちょっと違和感があるんだよね。

具体的には、ドラゴンは尻尾を振って一回転するのだけど

乗ってるキャラの向きは前を向いたまま~っていうね。


でさ

面白そうだから俺もドラゴンに跨ってやってみたんだよ。






!?

どうしてこうなった・・・

流石ジャイのドラゴン、大きいだけではなかったか・・・!







さて、そんなわけでスキー大会。皆さんやりましたか?

楽文謙は今回ノータッチのつもりだったけど、ギルメンがやってるのが

ギルチャから察するにも楽しそうで、つい・・・って行った結果が上のSSだよ!

本当に予想外でビックリした・・・w



せめて飲み物モードを・・・!

ちなみに今回のスキーでは、なにやら杖の形をしたキャンディーが貰えるそうで。

用途がよく解らないけど、今回のスキー競技はいままでより難易度が上がっていて

ギルメンも苦戦していましたわ。アイテム取引不能だしね・・・。


そこで、せめてシェアリングだけでも・・・!

ということでキャンディーをバリボリ食ったのが上の図。

どう見ても肉だけどな!まぁなんて立派な飴細工。


しかしまぁ、なんでこんなアイテムに取引不可属性をつけたのか・・・。

いろいろと謎である。

難易度を上げるなら、取引可能にして欲しかったな・・・って思ってしまうな。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。