

本日の任務。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





ブログってのはつまるところ日記なワケで、内容は「それまでに起こった事

を書くのだけど、何というか今日は「これからやる事」を書くこととしよう。


というのも、年末というのもあって、友人が地元に集まってるんだよな。

なので、今日は午後から一日居ないんですわ。

成人式以来の奴もいるし、みんなどうなってるかなぁ・・・。








さて、そんな日でも時間まではマビやってようというのが楽文謙でして。

おそらく11時半あたりから慌てだすのが目に見えて居ますが、それまでは

各キャラで「今日のミッション」でやろうかな~って。


本日のミッションは「生贄」と「残された闇!

このふたつ、今日のミッションになる事がすげー多い気がするんだけど・・・。


用意できてるほど多い。

どれくらい多いかというと、SSが用意出来てるくらい多い。

楽文謙のブログ的思考ルーチンでいけば


よーし!今日のネタはのこ闇だ!

しまった!SSがないから書けない!

今度いった時にSS撮っておこう!

実際にのこ闇に行く

SS忘れる

またのこ闇に行く

SS撮れた!



となるはずである。

明らかに一箇所おかしいけど仕様です。



・・・と、話が大きく脱線した気がするけど、ソロでもいけるし丁度いいのかもね。

どっちも戦法的な拘束が少ないのはミソかも。


しかし、シャドウwizとか蜘蛛はなかなか選ばれないよね・・・。

前述した通りのこ闇と生贄、制圧、また別のなんかの4人以下のミッションのが

多い気がする。wizなんかもエリートで行きたい人多いだろうにw


昨日珍しく防御戦が今日のミッションに選ばれたときは募集も凄かったし・・・

う~ん、でもたまたまなのかなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
