fc2ブログ

食堂せいきまつ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)






G12を進行して、ラスト手前の大人数ミッションを受ける事になったのは

日曜日の事。続に言うリンゴミッションですな。

敵が非常に強い・・・というよりは堅牢な防御力を誇っていて、PTじゃないと

とてもじゃないけどクリアできないミッションですわ。



このミッションを受けるに当って、楽文謙は何時もの狩り仲間や

フレンドに声をかけたんだけど、みんな別々のリンゴミッションに

行っちゃってなかなか集まらない!

それでも何とか6人集めて、後二人はついったーで募集する事に。

これにアリティさんちとせさんが応じてくれて計8人!

なんだかおっかない面子が揃った気がするけど、案の定ミッションは

殺戮の場と化していました・・・(((゚ω゚;)))





・・・さて、今回のミッション。突入前からSHでカチャカチャと

何故かタワシを組み立てる一行。みんなタワシ大好き過ぎる!w

ミッション中でもそれは変わらず、楽文謙含む特にジャイ勢は

タワシで遊んでました。


メイドさん、それタワシちゃう。火炎放射器や。

約一名がタワシの使い方を誤ったけどね!

メイドさんそれ担いで使うもんちゃう!設置型や!

ロッ○マンごっこしとっちゃあかん・・・!!w




・・・そんな具合でリンゴミッションはあっさりクリア。

ちとせさんが抜けて、後のメンバーはそのまま2次会の硫黄蜘蛛ミッションに

突入する事に。ここでタワシ使ってみたかったんだよね・・・!








途中PTメンバーの誰かがタワシ縛りとか言ったせいで

何故だかみんなタワシで出撃。水鉄砲とも言われるウォーターキャノンが

その名の通りキャノン砲みたいな威力を叩きだしたり、フレイマーが

ネタスキルどころがとんでもない範囲兵器と化したりでとってもカオス(゚∀゚)


特に酷かったのはこのミッションの難関「食堂」。

入り口に設置されたシリンダーがなだれ込む蜘蛛を炙っていく・・・!

食堂フルカオス

もはや別ゲー\(^o^)/

ジャイにタワシが似合いすぎてフイタww

ちなみにこのSSでも大人しいほうです

ほかのSSは画面が真っ赤すぎて上手く撮れてませんでした(x





自分色のタワシ。

それにしても大人気のタワシ。

実装間もないのに既にみんな自分のパーソナルカラーのタワシを

ちゃんと持っているのが偉いw何時まで続くかな?


実用性はちょっと微妙?だけど、見た目というかいろいろと

楽しいんだよね。みんなで設置するだけでネタになるw

暫く蜘蛛ミッションの時はタワシで遊んでいようかな・・・?(x
スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

君はショートカットにタワシ設置を挿入させたか?

私はさせたぞ!

ロックバスター!!!
早く修正されないかな。。。

りんごミッションに参加させていただきありがとうございました^^
自分のときの予習になりました♪
2次会のクモ・・・凄いですねwww
私も錬金がんばって、こうやって遊べるようにならなければ!
・・・フレーマースキルがまだないとか;;

これを機にうちも錬金術に手を出してみようかしら!かしら!

くそう!
ねりきんなんて持っていないポンチーズだが、乗り遅れた感がしなくもないぞ!
ちょっとタワシ買ってくる!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Re: タイトルなし

当然だ兄弟!(゚д゚ )

Re: タイトルなし

見た時フイタw
ジャイの不具合はたまにネタ的に美味しくて困る。
とはいえ明後日の方向の敵が何故か吹っ飛ぶのはアレだなぁ・・・w

Re: タイトルなし

どもども!こちらこそ!
リンゴは誘い誘われで足を運ぶ機会多そうだのぅ。

二次会蜘蛛は本当に酷かったww
このフレイマー祭りだけど、皆がみんな高ランクの
フレイマー持ってるわけじゃないんだよね。
雰囲気で凄まじく盛り上がってた!w
タワシを持てば君ももれなく砲兵に!

Re: タイトルなし

タワシおもろいよ!ちょっと酔うけど!
ヒトバスもあるし、錬金術はいま面白いですのぅ!

Re: タイトルなし

ちゅうい
・空は飛べません
・空は飛べません

大事な事なのでブワッ(ノД;`)
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.