

ペットは飼い主にどうのこうの。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




本題の前にちょとだけ告知です!

danncyouさん主催のジャイペッカは本日21時に鞠5chで開催です!

現地集合でOKらしいので、興味のあるジャイさんは是非是非!






さてさて、本題。

ギルドでペットダンジョンの攻略に行ってきました。

ペッカじゃないよペットだよ!


これは現在開催されているイベントで、ペットログインしてキアのイベントダンジョンを

攻略するというものですわ。

最後の宝箱からは動物にちなんだESやイベント装備が出るのだけど、開始前から

騒がれていた問題のESは実質入手不能とのことで、一気に興が冷めた人も多いはず。

でもまぁ折角のイベントだし、そこは齧っておきたいところ。

というわけで、ギルメン数人で現地集合!


・・・となったのだけど、よく考えたら流石にギルメンのペットまでは把握していない。

現地集合で本当に合流できるのか!?

と若干不安だったのは否めない。そう思っていたのだが・・・


見覚え

なんかみんな面影があるんだよね。

いや、面影ってのもニュアンス的にどうな載って思わなくもないけど

・・・そう、イメージ通りって感じなんだ。


名前の一部だったり、色だったりが微妙にリンクしているんだよね。

あと性格というかなんというかw


流石に上のSSだけだと身内にしか通用しないので、ちょっと書き加えてみたのが下SS

こういうこと!

それらしいでしょ!


ちなみにこっちのSSに写って無いペルシアンの人は、普段からみゅうみゅう言ってる

人なので・・・w




う~ん、攻略自体よりもペットの選択が面白かったな。

ここまでキャラが反映されるものなのか・・・!w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初、ドラゴンで行ったら足が早すぎて久々の3D酔いオエップしたので
次からはインプにしましたよw
パンダにしようかとも思いましたが、足早いうえに視点が下がるため
ますます酔いそうで・・・

インプはナイス選択!と思ったものの
まあ足短くて遅いのーでこれはこれで大変ですが~><

Re: タイトルなし

ああ、確かにドラゴンとかサラブレは酔いそうな気がする・・・w
インプはインプで、突っ走るネコ軍団に置いてかれてぐぎぎ。

酔わないって意味で一番人間に近いのはやはりスケルトンか・・・!
いや、当然と言えば当然かもだけど。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
