

残された嫁。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





フレの結婚式に行ってきました!

もちろんフィリア婚です!!

楽文謙のフレのフィリア婚率は異常。



今回もエルフガードの弾幕を潜り抜けたり潜り抜けきれずにあ、射たり

なったりで式場前は大変なカオスとなっていたけれど仕様です。

そこの空飛んでる人も下りて来て参加してもいいのよ!



さてさて、今回は新郎がフォーゲットさん、新婦がispinさん。

お二人ともたまにPTを組むんだけど、結婚するとは思わなんだ・・・

というよりフォゲさんは何時の間に男の子になってたんだ!w


・・・まぁその辺は置いとくとして、はじまる前からフルカオスな状況。

式で何か起きなきゃおかしいのはもはや明白。

ええ、やってくれましたよ。やってくれましたとも・・・!



神父役(?)のカスタネアの前で、事件は起こった。

突然求愛ダンスを踊りだすフォーゲット氏。そこまではよかった。

問題はその直後である。


ろまんひこう。

新郎、謎の強制浪漫飛行開始。

一体誰が・・・って、ああッ、新婦の足元にペット召喚跡!!

求愛ダンスは流石にまずかったか・・・!

さぞや新郎も無念であろう。

だが、忘れてはならない。

結婚式はこのときもちゃんと進んでいるのだ!!


残された嫁。

新郎不在でムービー進行。

そしてこの笑顔である。恐ろしい子・・・!


新郎はこの後無事落下してきたけど、いやはや、腹が痛かったわ・・・ww




空から魚が降ってきて。

そんなわけで結婚式も多分無事に終了。

新郎新婦、仲良く並んでみんな並んで記念撮影・・・って

だれだ新婦を20Mで売ってるやつは!?


何はともあれ楽しい式でしたわw

お二方に幸あれ・・・!



そして当然、今度は我ら全員が式場から強制退場を食らって

エルフガードとのカオスになるのであった・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
