スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け抜けた。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




マスタータイトル・・・

そのスキルのR1修練を完全に埋めると取得できるタイトルですな。

使ってる人も多いと思いますわ。


さて、このマスタータイトル。

以前はステータスの変動が主だったけど、最近のスキルなんかは

スキル自体を強化するタイトルってのが多いですわ。

有名どころだとダウンアタックマスターなんかが強力ですな。

これからこの類のタイトルは増えていくんだろうなぁ・・・。

そういうのは面白そうで個人的には歓迎だけどね!




・・・と、まぁこんな書き出しをしたからには、今日のネタは

マスタータイトル関連

という事になるのだけど、どうにもこれが残念タイトルなんだよな。

なにがっていうと、コイツだよ、コイツ↓


残念すぎた

ランスチャージマスターなんだよね。


このマスタータイトルは「ランスチャージの効果幅増加」の効果のみという

ある意味前衛的で思い切ったタイトルなのだけど、問題は効果の薄さである。


どれくらいかというと、ブログとして

「体感だけどちょっと効果範囲広がったかな?」

って書くとダウトじゃないだろうかってくらいの効果・・・。

う~ん、バグで発動してないだけなんじゃないだろうか、これ(・ω・;)

或いは騎乗ランスチャージの時に驚くべき効果を発揮するとか・・・?

他のマスタータイトルの効果がそれなりだから、これはちょっと厳しいところ。

ダウンアタックマスターが強すぎるって気もするのだけど・・・w


騎乗チャージが来るか、なんか修正がくるかまでは封印かなぁ、このタイトル。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
ランスチャージすごいですね(´・ω・)
ランスチャージの効果幅増加だけって悲しいですよねw

Re: タイトルなし

今までのマスタータイトルの中でミルの次に切なくなったわ・・・w
もっと効果幅が広くなったら面白かったんだけど・・・!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。