スポンサーサイト


地下下地探し。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




ジャイのランスチャージもR1になって、ステータス面では

なかなか充実して来た今日この頃なんだけど、装備があんまり整っていなくて

ステータス相応の火力が無いのがここのところの悩みでして。

累積5000超えても鋼玉やBKが現役バリバリだよ!BKとかSTR6だし!



・・・そんなわけで、そろそろ本格的に装備をどうにかしないといかんなぁと

考えているわけだけど、なかなか手がつけられない。

兜は蔓小手先、脚はフリート子爵だからいいとして

腕の広闊BK(例のSTR6)
服の鋼玉ガラス


このあたりは何とかしたい・・・!


・・・というわけで、出来れば腕の接尾を優雅に、服の接頭を戻したにしたい

と思いまして、昨日はちょっと戻したの下地を探しにいったんだよね。


数を倒すのには超便利!

戻したESってのは服接頭R7のエンチャント。

効果は省くけど、物凄く強いと考えれば間違いはないです。はい。


でもって、このESは専用なので出すのも大変だけど、下地の準備も

凄い大変なんだよね。

服接頭RAはいいとして、R9は非凡物忘れ苦痛になる。

物忘れを下地にする人は居ないだろうし、非凡はペッカなので入場が大変。

ならばここは苦痛ESかなぁという事で、アブネアの地下Dへ。

ちなみに下地はステージでもいいんだけど、魔法衣装でジャイ用ってかなり

限定されるんだよね。



そんなわけでアブネアD。

敵がわらわら湧くタイプのダンジョンなので範囲攻撃が欲しいけど、今回は

人間キャラのクラショで進むことにしましたわ。

ジャイのミルだとHPが面倒だし、ランスチャージにはここは狭すぎる。


・・・しかしこういう状況だとクラショ強いなぁ。使ってて楽しいw


ハーブもおいしいです。

ダンジョンだからか、ちゃんとハーブも生えているのがちょっと嬉しい。

影ばっかだとハーブ不足になるからね。

ハーブペットも居るけどあんまり使わないんだよな



ちなみに下地は出ませんでした。

出ませんでしたっていうかそもそも一周しかしてないんだけどな!

優雅から探した方がいい気がしてきた・・・w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
