

君にも使える必殺技!

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





未実装情報・・・

心くすぐるよね!マビノギの次のアップデートはG14のS2?S3?

まぁ楽文謙は未実装情報は記事にしないんだけど、今度ばかりは記事にしたい!


何しろ今日の情報は新スキル!

それもG41の情報だ!情報源は俺!俺の脳みそ!

それにしたってなんでG41か、なぜG14までしかないのにG41なのか!

何故か何故なのか?その理由は

・・・察しろ!



さぁお待ちかね、お待ちかねのG41情報。

今回はその中から新スキルをチョイス!

今回はその貴重な脳内開発映像を3枚も入手したぞ!

平日だから3枚しか加工できなかったのが本音だけど気にするな!

こんな日だけど上の1行は真実だ!どうしても午前中に更新したかったんや・・・!


さぁ1枚目がこちら!

手抜きアイコン!

凄い!脳内開発段階なのにもう3段!!

アイコンの加工の荒さが急ごしらえさを引き立ててるよね!

仕方ないよね!!!1


さぁこのスキル、戦闘スキルでございます!

名前はティ口・フィナーレといい、バリバリの近接攻撃です

英国趣味の可愛い黄色い魔法少女が使う方じゃ無い方のアレです。

実は楽文謙も元ネタを知らないのですが

テンガロン被ったガチムチが恵方巻きをパーンする

・・・という予備知識だけで脳内G41を構築しました。

フレンドに聞いたら「大体合ってる」と言われたので間違ってないと思います。多分。



さてさて、新スキルといえば取得条件!

最近はクエスト系式が多いですが、このスキルは条件を満たす事で

自動で習得する事が出来るとのことです。

その気になる条件がこちら!↓


ひどい!

具体的にはジャイ♂専用スキルだそうです。

おいばかやめろ。赤系はJPEG劣化酷いんだぞ!

でも何とか読めるしもういいや。もう(書いてる時点で)1:30だし!


注意すべきは上半身裸、これに尽きる!!

上半身裸にできる装備はアメストリア男性ジャイ用や水着など限定装備ばかり!

これは高騰必須だ!気を付けろ!!!


・・・と思ったけど

よく考えたら全裸のパンツ一丁でOKな気がしてきた。

安心しろ、これで君もすぐ使えるぞ!

真っ先に使いたいって人はアップデート前日に着替えておこう!

実装日時?まぁ、そのなんだ・・・な?




最後にスキルの性能だ!

ナックルで強力なアッパーをかます強スキルだぞ!

すごいぞーかっこいいぞー!

ただのナックルスマと見かけは殆ど変わらないが

突っ込んじゃいけないお約束らしいぞ!!

やめたげてよお!

その一撃はペンギンにも容赦なく付き刺さる!!

場所を選べば雪原クマとかいるんだけど

フィールドで叫ぶのが恥ずかしかったんだ!!(本音

やめたげてよお!



そんなわけで偽G41情報はいかがでしたでしょうか!

「早く病院に行け」って言葉が聞こえてきそうですが

正直穴があったら入りたいのは俺のほうだよ!

あんまり寂しいので反転文で本音書いてみた!

気になる方は探してみてくれ!


なおG41がこうなるかは謎だけど・・・というかまずならないだろうけど

件の攻撃はテンガロンとナッコーと♂ジャイで再現可能だ!!

みんなためしてみてね!!



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしい・・しかしそれがいい!

ティロには最近会ってないですが、ダイエットぽーション買いついでにスキルグランドフィナーレ!習得しにいくぜっ

っと、わけのわからないコメントをしてみるテストv-8

\キャーテンガロン紳士サーン/

Re: 恥ずかしい・・しかしそれがいい!

元ネタあるよ!
「ティロ・フィナーレ(物理)」
で検索だ!

Re: タイトルなし

\マミさんが好き過ぎる人かよ!/
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
