

化け猫むすめ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




ロマン農場の影に隠れがちだけど、地味に行われてるのが

限定プレミアムカードの再販

というヤツでして。



個人的に欲しい服はそんなになかったんだけど、容姿を変えたいなって

思ってるキャラはいるわけでね。

それで、一人プレ転生するとしたら誰か!?

って考えたら、やっぱり一番は盛鯖のジャイ子さんかなぁ・・・ってね。

それで、久々にジャイ子さんの容姿を変更してきたんですぜ!


でかいねこむすめ。

そしてこの表情である。なんかドヤ顔!?


やっぱ褐色+金髪は外せなかった!w

多分トリアナの影響。ガンスリの。


そうでなくても自キャラは割と褐色金髪で揃えてあるんだよな。

この世界、可愛いキャラがいっぱいいるもんでベクトルを変えたという

無駄な反骨精神。でも褐色可愛いよ(*'ω'*)



あぁ、でもいろいろパターンがあるのも面白そうだよな。

その辺は悩むところか・・・!

皆さんは、自分のキャラの容姿になんか拘りはありますか・・・?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メインの肌の色は必ずコーヒー色に・・・b

Re: タイトルなし

おお、こだわりですなぁ(ノ∀`*)
本当はエルフも褐色にしたいんだけど、確か出来なかったんだよな。惜しい。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
