スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルビノアルゴス?

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨日はベルテンという事で、久々にフィアード上級へ。

このところジャイのエンチャトレをちょこちょこ初めてまして

ベルテンのフィアならページも望めるのかなぁってね。

それ以上に「疲れ知らず」のESを狙ってたのは言うまでも無いがな!


こっちもあっちもでかいんです。

ダンジョンの中でもフィア上は割と好きなほうかなぁ。

気が抜けない感じが好きなんだよな。

そんな事いいながらランスチャージやミルで纏めてゴシャァとかやってるけどね!



さてさて、上のSSでもちょっと触れてるけど、敵のサイズが何かとでかいのが

このダンジョンの特徴。

なかでも中ボスのクセに雑魚より癒しなアルゴスさんはでかいよね。

こいつが出るとボス部屋もすぐだから、くすんだ色の巨体を見ると

ダンジョンクリアももうすぐとちょっとほっとす


なんだそのいろは

あ・・・れ・・・?


あれ、俺の記憶違いなのかナ・・・。

アルゴスってこんな肌色だったっけ・・・(=ω=`)

なんか・・・なんか・・・なに?なにこれ!?おかしくね!?

なんか他の色より弱そうに見えるのに

言い知れぬプレッシャーを感じるのは何故だろう・・・。

ちなみにAR10Pくれたよ!よかったね!いらねぇよ!!1



アルゴスが本当にこの色なのかは、おかわりも出なかったし確認できなかった。

ひょっとしてこの色がデフォだったのかな・・・・いや、あんまり信じたくないな。

でもレアな体験だったとしたら・・・それはそれで嫌だなぁ。なんだったんだろう。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

左のアルゴスの「やるか!」でアー!!!な方面に想像して右の「どこにいる?」眼が悪い眼鏡をかけたアルゴスを想像してしまった自分は十分に病気です^p^

自分もそのうち音楽知識のためにバリ上3やらないとなぁ・・・(R6修練のための本手に入れるために)

これはw
貴重な映像だ。


たまにあるMoBやペットのスクリプトが崩れるやつじゃないでしょうか?
その後不正落ちしませんでした?


影だとものすごい槍のような矢を打ち出してくるアーチャーとか、毒々しい色のサラブレッドが見れたりしますがw

Re: タイトルなし

アッー!

本はバリ上「3」って辺りがアレだよね。
無なら丸いも狙えるのに・・・!

Re: タイトルなし

ああ、やっぱりおかしかったのかw


不正落ちとかはしなかったり、他にグラの崩れはなかったですわ。
しかしこれ自然すぎて気付かないぞ・・・!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。