スポンサーサイト


ズレ?

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





アップデートと不具合と臨時メンテは3点セット

異論は・・・というか認めたくなくても詮無い事だけど

とりあえず臨時メンテの突入を待っている楽文謙であります。

~でりますって長州の言葉ってどっかで聞いたけど、本当かなぁ。




それはさておき、メンテ中でネタも作れないのでちょっと前の出来事を

引っ張ってきますよ。


実はここのところジャイの身でヘイルストームなんかを上げてたんだけどね。

ヘイル!

無事にランクも上がって、R2のトレも終わり、後はAPだけ~って状況。

ここのところ将来希望を魔法使いにしてたけど、次で一旦戦士に戻そうかなってね。

戦士になって、たっぷり未抽出を稼いだら、俺、今度はエンチャの為に魔法使いに

なるんや・・・!




・・・と、ここで思った。

将来希望って言うけど、トレの為だけだったり、強さの為だったりといろいろだよな。

じゃぁ、ガチの将来希望ってなんなのかな~ってね。

前述の、後者ですわな。


例えば楽文謙のジャイ、鬼隼なら戦士の時が一番強い。

これは当たり前だけど、例えば錬金術師なんかだと事情は違ってくると思う。

ステータスの影響が少ない錬金術師にとって、ひょっとしたら錬金術師という

将来希望は向いて無いんじゃないかと・・・これはあくまで妄想だけどねw


INTのかなり伸びた魔法使いの人にとっては、魔法使いより錬金術師の

マナの方が嬉しいとか、そういうケースもあったりするのかなぁと。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バグよりも新キャライベントの賞品・・・マジ・・・
何故ジャイだけハブる

錬金術メインは将来錬金術便利ですよヾ(・ω・)ノ゛
スタミナあがるのはありがたいので!

他の将来は・・うん・・
あまり意味ないです(o;ω;o) ぶわっ・・

Re: タイトルなし

しかもトゥースだからなぁ・・・
ここはせめて槍にして欲しかった・・・!

Re: タイトルなし

なるほど、錬金術に特化してる場合はスタミナだけでいいのか・・・!
周りの錬金さんがかなりの割合でサマルだったりするのでw

だんだん俺もサマル思考になってきた・・・。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
