スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てる前に・・・。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





エイヴォンの糸車に捨てられている大量のフォーティンブラス。



・・・もはや引っかかった羊と並んでエイヴォン名物に認定されても

いいというか、既に認定されてるに違いない光景ですな


その光景を横目に、私が作るのももちろんフォーティンブラス。

なぜなら特別としか思えない確率だからです(*'ω'*)






・・・しかし、しかしだ。

御存知の方も多いと思うが、このミッションはかなり弱体化されている。

捨てるのは早計では無いだろうか?


と言うわけで、今回はフォーティン高級ソロにチャレンジしてみた。

高級フォーティンが、狙って出来たやつで無いあたりが涙を誘う。


14+

さて、こういった無茶攻略では、毎回変身や半神化やナオ待ちを乱発するのが

楽文謙の常なのだけど、今回は変身一回、死亡一回と大きな被害は出なかった。

もちろん楽文謙が上手いのではなく、高級フォーティン攻略がそこまで無茶な

事ではないというなんだよな。恐らくだけど・・・。



以前に初級攻略記事をやったのと同じ「右奥で待機」するやり方で

敵を整列させて騎乗ランスチャージ→下馬してミルなりなんなり。

ちなみに鬼隼のランスチャージだと、クリが出ないとトロールは落ちない。

チャージ+ミルでトロールを倒せるなら、それなりに余裕は出来ると思う。

被弾しない自信があるなら、一応属性もあるみたいだし・・・。



ただフェンリル先生が面倒だったな。

逆に言えば、フェンリルさえ何とかなれば範囲攻撃であとは何とかなりそう。

死亡一回は、フェンリル戦でやられてるからな・・・w


「ランスチャージには自信があるぜ!」って方。

一回行ってみるのも面白いかもね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フォーティン楽になりましたよねぇ・・・。
というわけでおじゃまします。

経験も美味しいし、敵の数が多いのでドロップする金額もそこそこにありますし。
ソロノギ貫くのでなければ捨てるのは早計ですよね。
俺は死にますけど。地面とお友達ですけど…。

バグが解消されたらジャイ作ってランス持ちたいレベル…!

Re: タイトルなし

人間でなんかアントレしてランス持ってもいいのよ(*'ω'*)

ドロップ金貨は多いですなぁ。
個人的には改造石が出ると幸せだが・・・!
周回って面ではかなり厳しいので(高級だとおかわりがハードだし・・・)
ある程度捨てられるのは仕方がないけど、やっぱり一回挑戦するのは
悪くないと思うんだなw
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。