スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激戦のあと。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





樽、鳥、襟、盛、肝とイベントを行脚して鞠に戻ってきたスイカバカ。

何処も大体同じなわけで、なんの為の行脚だったのか!?

という気はしなくもないが、樽では兄弟を見つけたしそれなりに

成果はあった気がする。多分。



そんなこんなで戻ってきたマリー鯖。

これがとんでもない混戦だった!!

敵味方入り乱れすぎて自分がどこか解らない

11chでの連戦。その二戦目!

もうどっちに転ぶか解らない凄まじい戦いになった・・・!



両陣営ジャイを中心にした鉄壁の守りを展開する中

攻めては20人単位の一斉攻撃で守りを突破しようと試みる。

結果、点数取得はターン制っぽくなり、しかも獲得スピードが互角。

狩猟間際に大打点をあげたレッドチームが勝ったものの

あと1分・・・いや、30秒あればブルーチームの攻め手が帰還し

勝者が違っていたのは確実であった・・・!


さぁ食え

そして、戦いが拮抗するほどスポーツマンシップ(?)が育まれるのが

このイベントの特徴(*'ω'*)


一戦目は勝ちに目が眩んだ離反者のせいで点差がついてしまったが

それでもキャンプファイア焚いてもぐもぐ((*)'ω'(*))

周りに立ってる人も入って来ていいんじゃよ?

焚き火を焚いたら囲うのがマビのあるべき姿です。


またこういうスイカをやりたいな・・・!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント熱いですね!

だいたいブルーチームが劣勢なので最近はレッドのほうに入るようにしてますが、
展開次第で3人差でも2点差くらいまでは頑張れました。

かき氷うまいし、いい暇潰しになるし、こういうイベントはいいですね。

ch落ち頻発は勘弁してもらいたいですが…

Re: タイトルなし

ものっそい確率でレアさんとあたるのは何でなんだぜ。

2年前の最終戦は100人近く集まったけど
今回は果たして。

ch落ちは多いよな・・・どうなってんだ。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。