

隠れアップデート。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




来週でかいアップデート来るなぁ・・・と思ったら

なんか水曜にアップデートがあった罠。

予想の斜め上だよ!びっくりだよ!!


パートナー追加のアップデートだったんだけど実はそれだけじゃない。

告知されない修正がいっぱいあるのがマビのアップデート。

不具合修正だけじゃなく不具合追加があるのはどうなってんの・・・!





とりあえず個人的に問題だな~と思ったのが

ランスチャージの仕様変更・もしくは不具合


このブログではランスのコンボとして

スマッシュ→ランスチャージ

を紹介してきたけど、今回ので出来なくなってますわ。

スマッシュ後にランスチャージを即準備しても、アイコンがアクティブ化しない。

これ、ランス使いには致命的だな。

しかしバランス壊すようなスキルでもないし何でだ・・・?

仕様でないことを祈ろう。



あと、錬金術が回避できるようになってるな。

かいひ?


だいぶ前に仕様変更されて、回避可能になったんだけど

不具合でず~っと回避できなかった錬金術。

こちらはやっと直ったってトコだな。やれやれ。



あとは28日のアップデートでどうなるか・・・か。

また細かい修正とかありそうだなぁw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
