

そろそろコイツも・・・!

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





転生直後に5倍イベントが重なった影響で、今回は転生一週間を前に

メインジャイである鬼隼のレベルが105という異常事態。

お陰でここ数日の記事の通り探検に時間を割けたんだけどね。

反動でちょっと狩りは倦怠気味かなぁと。


そこで、元メインの人間キャラで狩りに出る事に。

結局狩りじゃないかよ!!って気もするけど気にしたら負けです。

おまけに戦闘スタイルまでランスである程度一緒だからなぁw

まぁ単純に転生の時期を迎えていたって事もあるのだけども。


ばったます!

火力不足に悩まされてきた人間キャラだけど、ゆっくりとだけどスキルも

揃って来て、最大だけなら大分高くなってきました。

・・・といってもランスで転生直後で350くらいだけども。

これくらいの火力があると、のこ闇のハードとかでも割とサックリですわ。


後はクリが課題だなぁ。

人間は実は全種族で一番クリが伸びる種族なんだけど、それは低年齢で転生した場合。

楽文謙みたいな低年齢体型がダメな人にはそんなに関係ない気がしてきた。

現状だとかなりミルに頼ってるからな。ジャイみたいに行動の選択肢が

多い訳じゃないから、どうしてもミルに依存しがち。クリ出るし。クリ出るし。


動きに関してはせめてランスチャージが修正されればな。

いつぞやのアップデートから、スマの直後に発動されなくなって、当初は

仕様かな~って思ったけど、人間で騎乗せずにランスチャージすると

明らかにモーションがおかしいんだよな。

あんな動きが正規のはずはない!!1

あれが正しければエルフの陰謀。おのれ!

・・・っと、話がそれた。


とりあえず、スレビンのスケッチで丸いESを狙いつつ
(現状は鋼玉小手先)

アクセとかも考えないとな。どっしり地震かどっしりソネット辺り。
(現状 フォックスコスモスと鋼玉地震)

腕の接尾が増幅だから平和にするか検討、脚はフリート優雅でそのまま

服も鋼玉ガラス片でそのまま・・・武器が問題か。

資金的な問題で廉価なので済ませてたけど、ジャイの特別待ち伏せも出来たことだし

人間も具体的な装備を考えていかないと!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイでも、騎乗しないでランスチャージすると、モーションおかしかったです><

Re: タイトルなし

そうそうw
何故変なところ弄ったし・・・!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
