

目標設定。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





昨日はちょっと遅くなったのでブログ更新お休みさせていただきましたわ。

マビもあんまり出来なくて、22時のめんまに何とか参加できて

あと24時のめんまにも何とか参加して、あと土曜午前転生だから転生も・・・

・・・って、あれ。なんだかんだで結構動けてたんじゃ・・・。

まぁIN時間の殆どは釣り放置だったけどな!




さて、ジャイのINT700計画。

5倍イベントの関係でレベルが上がってたけど、それはAPが入りづらい状況だったとも

言えるんだよな。106-24とか初めてだわ・・・。

前述の通り結構忙しかったのでマビのIN時間も控えめだったしな。

IN時間というか活動時間か・・・釣りがそろそろR1になりそうですw


そしてレベルが上がってるという事は当然ステータスが上がってる訳でして

もう上がる気がしなかった

素のINTは681まで上がりました。

音楽知識とあとISかマスタリちょこちょこで700達成する数字だけど

前述の通り個人的に前代未聞なレベルになってたので・・・。


転生直後で700突破とかも一応可能らしいけど、流石に現実的じゃない。

・・・そういえばレベルいくつで700以上~とかh特に決めて無かったなぁ。

将来希望もとりあえず魔法使いで考えてたし。

魔法使いで、レベルは背伸びして100でINT700とかが第一目標か・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素Int700

達成まで、もう少しですか。
おめでとうございます&お疲れ様です。

音楽知識の本は釣り上げを諦めてバリD走る方向にシフトしました。
・・・同じく釣りランク1になりそうだったので。
でも出てこないバリ上。
出ても頭数の問題で行けるのか疑問なFL接続状態という悲しい事態が。

にしても、素は勝ってるものの補正値で負けてるInt。
職人改造の補正ですかね?
いい値付いているようで・・・w

ところで、郵便物スルーされると少し悲しいデスw;

Re: 素Int700

今回はレベル上がってるだけだからそれほどでもないかも。

バリかぁ・・・3人ってのがネックだよな。
無制限なら丸いが出る事もあるし・・・とも思えるんだが。
入場面倒だし・・・!

郵便物は申し分けない。普段あんまり見ないんだ。
インベギリギリで運用してくので、すこしずつ受け取っておくね!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
