

伸縮。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





このところタルティーン系の影ミッションばっかり行ってて

以前よく行ってたタラの王城ミッションとは疎遠になっててね。


転生直後でミルで回りまくっても痛くないし、久しぶりに襲撃ハードに

行ってみた土曜の午前。朝っぱらから何やってんだ。俺は。









そんなわけで襲撃ハード。G12で影世界の人型モンスターがもつ「火属性」。

これが消えてからは行ってなかったんだよね。

だから、クリアできるかどうかはちょっとだけ不安だったり。


・・・まぁ何とかクリアは出来たんだけど、50分もかかってしまった。

防御装備ってのもあったけど、時間的も疲れるし、以前ほど気軽には

行けないかな・・・?というところか。

でも最大特化装備でもう一度くらい行ってみよう。気が向いたら(x



デカブツ同士の戦いは迫力満点なのです。


さて、このミッションのボスといえばダークコマンダーさん。

他のミッションに出てくる奴とは違い、戦闘開始時の保護が異常に高い。

その高~い保護を「さびたロングソード」で叩くことで削るってのが

このボスとの戦い方。


楽文謙はコイツと戦うときは何も考えずにアタック乱打ですわw

壁際まで行ったらウィンドブレイカーを使ってさらに殴る!

保護が減ってきたら毒を入れる!ってやり方。


お互いHSを持ってるから、ガッキンガッキン鳴らせながら戦うのが

楽しいんですわ(ノД`*)





さてさて、そんなわけでジャイとコマンダーの戦いは上記SSの通り

迫力満点となるわけですが、皆さんご存知の通りジャイの体型は

G12S2だったかな?で、スリムになるそうですな。

楽文謙は期待半分、不満半分ってとこですが、どうも同時に

コマンダー系の敵もスリムになるらしいんだよね。

蜘蛛男みたいなダークコマンダーのSSを見た方も多いと思う。


では、実際に実装されたらどうなるか?

そう考えて、上のSSを無理やりスリム仕様にしてみた。


デブネコの提案する新しいジャイアント戦(予想

・・・

・・・え~っと。



ま、まぁ実際に実装れたらかなり違って来るだろうけどね。うん。

う~ん、しかし思ったより違和感がないぞ。70%じゃ大きかったか。

た、多分脚を延ばしてないのもあると思うんだよね!(無理やり


しかし、実際に実装されたらどうなんだろうな?

予想ではジャイ子比率が上がりそうな感じだけど・・・。


まぁ、待つより他あるまい(x



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
