スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいのが一番です。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





巷で大流行の武闘大会。

トレンドはフレイマーらしいですな。

プレイヤー掲示板を見ても「累積2K以上でフレイマーR1」というのが

かなり多いんだよな(´ω`=)



う~ん。楽文謙は野良参加しない人だけど、どうなんだろう?

かつてペッカ中級が全盛だった時もフレイマーは人気だったけど

近接や弓、魔法にも参加できる窓があったんだよな。

これはフレイマーに限った事じゃないけど、そのスキルを使うのが

「暗黙の了解」や「あたりまえ」のように扱われるのは好ましくないと思うね。

ゴーストなんかは別だけど・・・w

まぁ当事者の方がそれで「楽しい!」と感じていれば、なんら問題は無いのだが。

やってて楽しい!これが一番や(´ω`*)




さてさて、フレイマーと相性がいいスキルといえばブレイズである。

武闘大会に誘われた時に久々に使ったんだけど、発動方法がかわってて

大層焦ったw

初めて参加した武闘大会のPTがフレイマーメインで、その時はミルミルしてたけどね。

フレイマーはR1だけど、装備の関係でどう考えてもミルのが強かったってのもあるが(x

でもって、こんだけフレイマー祭りならブレイズもいけるんじゃなかなって。

その時の事をちょっと前にも記事にしてるんだけどどうもブレイズはOKとの事でして。


楽文謙のメインジャイは魔法も使えるサマル仕様だからな・・・フフフ。

やっぱり上げてるスキルで戦うのが楽しいからな(*'ω'*)


マナコンジャラーの驚くべき抽出成功率。

でも実は打撃ワンドの改造とかいい加減だったんだよね!

ブレイズの時代が再び来てる(?)とは思わなかったんだ・・・!


そんなわけで、とりあえず接頭がダチョウなのはまずいと思い

銀行にぶち込んでいたマナコンジャラーを焼くことに。

まぁエンチャRAだし、燃えたら燃えたでいいや~って思ってたら

一発で抽出、貼りつけ共に成功。

なんか知らないけど嬉しいというよりも呪われてるって感じが強いのは何故。


折角なので熟練も貯めて職人改造もしましたよ。

それなり。

微妙。

でもまぁこんなトコか・・・!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。