

物欲。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





極めて高感度なことで知られる

マビの物欲センサー


今は黒竜イベントで猛威を振るってますな!

ビームソードとかAPポーションとか。


楽文謙はビームソードを使う予定がないからか、9キャラの割には

既に3本出てるんだけどAPポーションはメイン格には全然出ないッ。

サブキャラには出るんだけどね・・・大分偏ってますわ。

取引できたら・・・と思うけど、取引できちゃったらできちゃったで

相当にやばいからなw

装備バラ巻きとかそういうレベルじゃねぇ・・・!


やっとこさ!

メインの鬼隼でも、今日になってようやく30ポが出たな。

100じゃないのがまた・・・!w


でもコレでも相当凄まじいからな。上げたいスキルを考えるともっと欲しいけど!

しかし物欲センサーである。

残りの期間で、もう一個くらいはメイン格に出るのだろうか?

ちょっと相手が悪い気がする・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私的に、一本でもメインにAPポーション来たら勝ちかと。
動かす予定の無い子にばっかAPポーション引いてる人を見てますから・・・。

おめでとうございますw

なんか珍しく引きが良くて、メインで30を2回と100を1回、サブジャイで30を2回、サブジャイその2で30を1回引いてます。
メインで100を引いたときはリアルで声が出ました!
上げたいスキルまだ未実装だし、そこまでAPいらないなあと無欲で行ってるのがいいのだろうか…

ビームソードはそんなに出てないけど、エルフとジャイを使う人にとってはそこまで欲しいものではないですし…
APのほうが嬉しいですね。

個人的に欲しいのは鋭利な矢もなんですが…
こっちは物欲センサーが効いてるのかあんまり出ないです。


あと何より物欲センサーが効きすぎてるのがキア上HDの報酬です。
かれこれ30周くらい行ったけど、光る丈夫な紐もボルケーノシリンダーの図面も全然出ません。


ほんまセンサー優秀やで…(;_;)

Re: タイトルなし

もう「動かす予定がないキャラに限って」じゃなくて
「動かす予定がないキャラ だ か ら 」出るって感じだよなw
ありがとうありがとう!

Re: タイトルなし

マビに愛されすぎやで・・・!?(゚д゚;)

鋭利な矢って1000スタックだっけ?
エルフも1000スタックは大事なのか・・・。
よく考えれば使い捨ての上位互換だから強いのかもしれんな。
・・・言われてみればそれもあんま出ないかも。

というかキア上HDもう30周もしたのかw
それであけ回って出ないなら本物かもしれん。
かつてのブロードアックスみたいな感じだなぁ。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
