

だまし討ち。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





アップロード出来たので補筆修正しました!


ブロガーズパーティの記事になるはずだったのに腹痛くて行けなかったよ!

医者行ったら胃腸炎って言われましたわ。

これからよくなって来るみたいでちょっと安心(*'ω'*)




・・・さて、安心と対極になるのが今の交易

なんか密輸業者が一流略奪団を置き去りにしていくかなにかで

予期せぬところで一流が湧くらしい・・・って話題を公式BBSで目にしたんだよな。

それが事実なら美味しそう由々しき自体だな。危ないし!

という訳でちょっとししょk・・・確かめに行って来たんだ。




検証ルートはタラ初コリブ経由。

荷物は子供用2段ベットを象に満載してみた。

結構高額な交易品だけど、近距離だと略奪団も弱いはずなんだよね。


いつもはこいつら


この距離だと普段はこいつらが出てくる。

2年目というと、特に問題なく倒せるレベルだな。



でもって、コリブって裏道というか崖側の裏道があるのだけど、そっちも

行って見たんだよね。そしたらさ

で、でたー!


出やがった

一流が湧いたよ!というか数が多いよ!

テロップ的に明らかに密輸がらみだよね。これ・・・!w



ともかく、不意の一流湧きはやっぱりある模様。

「密輸品を~」って台詞もあったから、多分密輸業者の落とし物なんだろうな、うん・・・。

くれぐれも御注意を・・・っていっても注意の仕様がないのが何だよな。う~むw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
といっても、ブログは毎回拝見させていただいております。
コメントをするのは久しぶりということで。
覚えていらっしゃらないかもしれませんがw。

ところで、記事の内容と関係なくて申し訳ないのですが、少し質問があります。
以前の記事で、盾をジャイが装備したときに、エイヴォンの盾は小さく修正されていないと書かれていましたが、その仕様はまだ健在でしょうか?
自分のジャイ(メインキャラにすることにしました!ジャイ最高!)にエイヴォンの盾を装備させたいために今お金を貯めている最中で、気になっています。

Re: タイトルなし

お久しぶりです!

え~っと件のジャイ盾の記事を何時書いたか忘れてしまってまして・・・(ノД` )
とりあえずバレスシールドとで比較したのだけど、特にエイヴォン盾が
小さいという事は現状ではないです(エイヴォン盾のがバレシより大きい)

ただエイヴォン盾は盾自体が縦に長いので、構えた時の見栄えは
そんなによくないかも・・・好みの問題かもだけど!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
