

蜘蛛退治。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





お金稼ぎの為スカアハでメインはスカアハで狩り。

サブエルフはトランプ狙い。

元メインの人間はイリアで千年物探し。



スカアハは敵強いけど、その中でも特に強力な奴らが「巨大」って付くやつですな。

具体的には巨大赤目キンヨウグモ巨大女王スズメバチ

他の敵と比べると湧き周期も長く、また総合的なスペックも高い。

その代わり倒すと必ず何かしらドロップするんだよね。

プチ千年物というか、中ボス扱いというか・・・w


女王バチの方は人気が高いけど、蜘蛛の方は強いからか狩る人はあんまり居ない模様。

それでも美味しいといえば美味しいので、最近は狙って狩るようになりましたわ('ω' )


名物?

フレに教えてもらったけど、どうも毒が入るみたいですな。

パッシブがHS2、NS2・・・魔法に薄いが保護80。

なんじゃそらー!って感じですな。


氷属性と勘違いして一回FBLをぶち込んだけど、ノンクリだとちっちゃい方の

蜘蛛にも耐えられますわ。魔法攻撃力32で威力増加タイトルとかなかったから

ってのもあるけど、悲しいほど削れなかった・・・!

同じ条件+青5のヘイルストームだとノンクリで時間一杯でギリギリ倒せるかどうか。

格闘はダッシュパンチかチャージングフィストでクリがうまく出ればそこそこ。

ただガキーンは死ねる。

多分一番安全なのがフレイマーだな。またお前か!って感じだけどw

巻き込み凍結が時限式っぽいからそこは注意かなぁ。







テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
その巨大クモは、フレイマーよりもウォーターキャノンのほうがおすすめですよ!

R1のWCなら、ずっと撃ってるだけで倒せちゃうので!

Re: タイトルなし

なるほどWCか!

・・・しかしWCの場合、30%クリを狙うと要求クリがひどい事になる。
フレイマーは保護によるクリ率低下を無視するし、こいつの使うディフェンスも
実質無視してしまう。
個人的にはフレイマーのが強いと思いますわ。

完封っていう意味ではISが一番かなぁ。ただ燃費が悪いか・・・!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
