スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際は!?

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




さぁ、ダイナシが実装されました!

今日はメンテでINできないかな~と思ってたけど予想に反して

ちゃんとメンテ終わってたみたいですな。

早速INしてレッツ戦闘(((っ・ω・)っ




前評判は酷かったけど

これは思ったよりもずっといい気がする。

とりあえずジャイのスマが強すぎる。

クールタイムがあってないようなモノになってるし・・・!


ミルを除けばクールタイムは近接だとそこまで気にならないかな。

どっちかというと突進が使い難くなったな~って思ったけど

なんかオプションのチェックが入ってるみたいでして。

「隣接自動ダーゲッティング」と「ターゲッティング後即時スキル使用」

これ外すと違ってくるので試すのもいいかも。

あえてチェックしとくのもまた面白いかも。

兄さん!

戦い方もいろいろ試してみた!

重鎧とかもどうかな~ってね。結構面白い。



・・・でも総合すると、おもったより変わってないなというのが正直な感想。

本国よりもマイルドな実装にしたのかな?普通に動ける感じ。


しかしまだ試す事はたくさんあるし、しばらくは試行錯誤の日々ですわ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうきたねぇ。
前情報であった重鎧装備時の仰け反りとノックバック無効はないみたいね
被弾時に重鎧装備時と裸の時での差がどれ程あるのか期待して試してみたけど、正直俺には何が変わったのかわからなかったなぁ
残念

ダイナシ

ジャイや格闘家、錬金のプレイヤーにはあまり変化が見られませんね
ただ弓はエルフでさえレンジレンジが出来なくなったと聞いております
クラショをメインに戦っていたプレイヤーさんはかなりキツイようで
人間弓さんは戦ったらいいか考え直しだそうな
魔法は詠唱時間の短縮で強化された印象
ランスでもスマ→ランチャはランチャがスキル準備始りませんでした
しばらくたった後準備が始まったので スマの後にランチャは出来なさそうです
重鎧戦闘など色々ためしませう

Re: タイトルなし

そ、そんな情報あったのか・・・w

ぽこ2を重鎧でちょっとやったけど、特にそういう事はなかったな。
あったらあったでウィンドブレイカーさんの立場が・・・!

Re: ダイナシ

今回エルフはしんどそうだな。
クラショは・・・どうだろう、個人的にはクールタイム短めじゃないかなって。
弓関連だとクロスボウが気になるけど・・・どうなんだろアレ。

ランチャはアイコンアクティブ化しなかったな・・・
ボルトから繋げたりと、発動したら強いんだけどね。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。