

見える!見えるぞ!!

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




久々にまとまってマビをやる時間を作ったので、格闘トレをやってました。

もうマスタータイトル餅の人も結構見かけるようになったけど、サボってた為

チェーンスキルが一個もR1になっていないという悲劇。

吟遊詩人も気になるが・・・う~んw



まぁ吟遊詩人はサブに任せるとして、メインは格闘ですな。

山篭りならぬスカアハの洞窟篭りでサハギンを一生懸命倒す作業。

メイジは無理だけど凍結もできるし、経験値そこそこで特産品もアリと

トレに使うにはそんなに悪くないのがこの場所のいいトコロ。

HSが無いのも◎


まいんど!

そういえばこのシャープマインドもどき

みなさん活用してますか?


楽文謙はシャープマインドはどうなんだろうね?って思っていたのだけど

実装されたらちょっと頼りにしてたりで少し負けた気分(*'ω'*)

便利なんだよな。地味~に。

こういう風にいろいろ順応というか、なんというかしてくんだろうな。うん。



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも同志が!

さあ暗がりで一緒にトレしよう^^
(別chで)

しゃーぷまいんど?

戦闘システムの大きな仕様変更に関しては、悪くないなぁと思いました。むしろ良いんじゃないかな?
自分的には楽しめてる感じだな!

だがシャープマインド!お前は・・・ッ!
ダウンゲージよろしく設定変更でカットできれば良かったんだけどなー・・・。
自分は読み合いの楽しみが減りそうで少し残念な気がします。
明らかにカウンター準備してる敵に「俺の渾身の一撃、受けてみよ!スマッシュ!!」→<<カウンター>>→グワアァ!貴様なかなかやるな・・・。 ってやる一連の流れ的な持ち芸ができなくなったのが残念。

見えてるとできないもんね。

Re: タイトルなし

同じチャンネルの暗がりからエルフがDPしてくるまで読んだ(*'ω'*)

Re: しゃーぷまいんど?

ダイナシは全然問題なかった感じだな。
繋がらなかったコンボが繋がるようになってたりするので
いろいろさがすのも面白い!


シャープマインドは・・・どうだろ、人それぞれって感じ。
これまでもカウンターやディフェンスをボルトなんかで無理やり崩して
繋げてたから、あんまり変わってない気もする。

シャープマインドねぇ
あれはつまらないだろうなぁーなんて実装前は思っていたけど、あったらあったで頼りしちゃってます・・・

敵の意外な行動が露わになって そのめんでは面白いと思うね。
『あっ・・ 君そこでそんなスキル使おうとしてたのかぃ、いやらしーー』
なんてブツブツ言いながら楽しんでおりますハイ。

Re: タイトルなし

そう、初めて見た時はちょっと残念に思ったけど
気付くと使っちゃってるあのなんとも言えない感じw

SSではサハギンウォーリアだけど、ここのメイジはLBとTH使うからな。
アイコンがLBの時は回避準備、?の時はDPか突進で・・・ってできるのは嬉しい。
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
