

ジャイサイズ。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)





日頃からジャイやってると、いろんな装備が小さく見えてしょうがない。

人間が使う片手武器なんかはジャイが持つとダガーサイズだし

生活用品?の採集ナイフや万能鍋も言うに及ばず。



・・・ところが、世の中・・・というかエリンの中には、ジャイが装備する事で

張り切って巨大化しちゃう猛者もいるわけでして。


タージさん

これはタージシールドを貸してもらって装備しているところなのだけど

隣の人間が装備しているビホルダーシールドと比べると、そのぶっ飛んだ

大きさがよく解ると思う。


同様の症状はコンポジでも起こるのだけど、これは・・・w

コンポジさん

特に実害はないし、でかいほうがカッコイイ!ってのはある。

あるけど・・・これ、どっちの大きさが正しいんだ?w

個人的にはでっかいほうが嬉しいのだけどね(ノД`*)


ちなみにでかくなる条件は「武器を持っている事」みたいなんだけど

武器によって(盾が)でかくなるものと、そうでないものがあるんだよね。

モアだとでっかくなるし、バレスグレートソードなんかは小さいまま。


近い将来ジャイにリモデリングが来るけどその時にどうなるか

ちょっと気になる現仕様である。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この記事拝見して、自分ので確認してホントだー!!!
ってなりましたでごじゃる。

あ、ちなみに武器はドラブレと料理Dの包丁で
大きくなるのが確認できましたですよ~

Re: タイトルなし

でっかい盾は浪漫だよね!ね!(ノД`*)

多分人間が装備できる両手武器ででかくなるのだろうケド
料理Dの包丁でもでかくなるのか・・・w

この仕様ははリモデ後も継続して欲しい!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
