スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビ下!

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




ここの所、非常にスローペースながらも近接エルフ君のG11を

進めているのだけど、G11にはキアダンジョンに行く場面があってね。

そこでラビ下級魔族通行証を手に入れたんだ。


普段なら放置するトコだけど、たまたまフレがFBLの9Pを探しててね。

入手手段がラビ下級のボスドロップという事で、行ってみる事にしたんだ。







跳ねる白虎さん。

ラビ下級といえば、魔符が美味しい事で有名だったダンジョン。

過去形なのは、昨今のインフレや影で入手できるアイテムにより

このダンジョンの価値が相対的に下がってしまったからだの。


・・・しかし美味しく感じなくなったのはあくまで相対的な原因によるもので

キャラスペなどの条件によっては今でも勿論美味しいのだけどね。





・・・すこし自分語りをさせてもらうとの。このDは楽文謙にとって

ちょっとだけ特別な存在なんよ(´ω`=)

マビを始めたばかりの頃、前ゲームで付き合いの会った人とよく組んでいたの

だけどの、その時の仲間内の狩場として至高だったのがラビ下級だったのぢゃ。


楽文謙は仲間内では始めるのも一番遅かったし、PCスペックも酷いものでな。

でも組んで欲しくて、一生懸命ラビ下級を探したんよ・・・w

だからラビ下級が出ると嬉しくてたまらなかったものだったんよ(ノД`=)

閑話休題。




狙う白虎さん。

・・・そんな話をした後のSSがこんなんでいいのかって感じですがね(´ω`;)

久々のサッキュンですもの、脱がさせていただきやした



しかしダンジョンは面白いな。影はパターン化しやすい気がするし

HSとかのパッシブがあると無茶もできないしね。

育っちゃったキャラだとミルで一撃だけど、成長途上のサブだとなかなか

適度な歯ごたえがあって楽しい。


最近は通行証を入手する機会も減ってる気がするし、出たらフラフラと

足を運んでみるのも乙なものかもしれないな。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラビ下級‥

分かります。オレも休止期間が途中ありましたが、割と古くからマビをやってる人間でして。
あの頃は、ラビ下出るとみんなでわいわいやるか一人で( ゚Д゚)ウマーするか随分と悩んだものですw

今では出ても見向きもしないラビ下級だけど、オレもサブで行ってみたりしょうかなぁ。

Re: ラビ下級‥

みんなでワイワイとライカンをレベルアップさせるんですよね!
わかります。

累積249以下ならまだまだいい狩場かも。
コウモリコウモリネズミのパターンとかは萎えるけどね・・・w
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。