

裏の集合写真。

どうも~楽文謙ですヾ(・ω・`)




モリアン鯖で開催された第10回ブロガーの集いに行ってきました!

みんなおつかれさま!


え~っと、楽文謙。今回大変なポカをやらかしまして

イベント中のSSを殆ど撮っていないというブロガーらしからぬ云々。

なので今回の記事はあんまりSSないよ!ごめんね!!


ちなみに数少ないSSのバックが変顔無双なのはラジオが原因です

わかるひとにはわかる、これこそが裏の集合写真・・・!







さて、ブロガーの集い。

このイベントのメインといえば「ブロガーさんいらっしゃ~い!」という

ブロガーさんの自己紹介企画。

チキンな楽文謙は今回も参加出来ませんでした!

ネタの仕込が甘かったのも原因の一つ(x

じ、次回こそは・・・!w



ちなみに今回のMVPはぱんだちゃんでした!

より正確に言えばインプ軍団でした。インプ無双過ぎる。

SSを殆ど撮ってないけど、流石にこればっかりは脊髄反射的に

撮っていた様で。ブロガーの性ですな・・・(´ω`=)


活躍するインプ達。しかしMVPはぱんだちゃんのものである!


しかしインプ達もさることながら、全体を通じて何が起こっても

動じなさ過ぎる司会のぽえってぃさんも凄すぎた!

こ、この人達訓練されておる・・・!w






そんなわけであっという間の3時間+α。楽しいひと時をありがとうでした!

一部の方から出た「モリアンでもジャイペッカを・・・!」というのは、

ちょっと頭に入れておこうかと思います(x


・・・しかしこのイベント来ると、ラジオと内容に夢中になって

毎回SSを忘れる・・・w

今度こそ、ちゃんとSSを撮るように心がけないと(・ω・;)



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらやだやっぱりインプ軍団がMVPでしたか
最後まで見れなかったうち涙目←
というかうちブロ集のSs一枚も取ってないってどういうことなの・・・
盛鯖でジャイペッカ・・・だ・・と!?
なにそれおもしろそうでも盛鯖にジャイキャラがいないし・・
え?作れって? それだけのお金が無いから以下省略

Re: タイトルなし

インプ軍団は・・・凄まじかったですなw

盛ジャイペッカは、盛ジャイさんの戦力や参加の意欲で
大分様子が変わってくるので、それだけが心配かも。
強い人3人くらいいれば、後は人数なきもするけど・・・!
プロフィール

gakubunpon

Author:gakubunpon
マビノギマリー鯖で活動する
きんぴかジャイアントなミレシアン。

アークスや提督やったりも。


最近はゲームよりお絵かきしてる時間が多かったり。
更新は控えめかも!



プロフィールイラストを莉緒さんが
描いてくれました。
ありがとうありがとう!


↓旧ヘルムブログはこちら。

旧ブログ



--------------------------
主要な所持キャラ
--------------------------
・マリー(モリアン)
鬼隼(ジャイ)
シャフォウ(人間)
優緋(エルフ)

・タルラーク(キホール)
鬼熊_tar


艦これは単冠湾「がくぶんぽん」
アークスはShip4「優緋」「鬼隼」にて

pixiv
ついったー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書メーター
楽文謙さんの読書メーター
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブログリンク
RSSリンクの表示
(´∀`)
当サイトで利用している「マビノギ - Fantasy LIFE!」及び「マビノギ英雄伝」の画像及びデータに関する知的財産権は、 株式会社ネクソンジャパンならびに韓国NEXON社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Developed by devCat (C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
